Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年01月22日

【雑記】4円が23000円

お久しぶりです
最近はパチンコだったりパチンコだったりd(ry
半分うそです、半分本当ですが


神羅万象
3章最終、とりあえず1箱
ナインテールSとナインテールKに盛大に吹いたw
ちょ、なにやってるんですかセツナとクオン
EP2種は引いたけど情報皆無なんでなにがレアかすらわかりませんよ?
なんか富嶽伝とかいうのがまた出るみたいだけども神羅の世界はそれで終わりなのかな?
2章後半からgdgdになってったけどここでおわるんならまだ救いがありそうかしら?


ぱちんこ
ここに書くこと自体が久しぶりな気がする
この前スロットでほぼ2万負けたあとCR倖田來未YT(だっけ)に
とりあえず金入れて穴はいんねーとか言ってた1回転目で擬似3から実写カットとか言って当たるw
単発で時短1回転目で再び実写カット……そして外す
結局引かずすぐ終わるも4回転で擬似4から蝶群入ってバタフライ→ハズレ→復活から2回時短に行くも引き戻して最終的に15連w
そして閉店になって最後の1回を消化できず終了
スロの負けを取り返せましたw
まぁデジハネなのでちょい浮きなだけですが
さて明日はエヴァの新しいのでも打ってきますかね……
どうにも死亡フラグしか見えない気もしますが
とりあえず所持金少ないの1万で当たれば良いなぁ……



リセ
大会出たのは木曜と金曜だけなのでその2つ
木曜日、聖域杯
結局デッキ作らなかったので花単に菜都美と九門入れただけ

1回戦目、霧刃さん(日月)
ドクターウェストのせいで真面目に死にかけたけど最後治癒魔法も握ってなんとか

2回戦目、サナリィさん
きくが強かった試合はここだっけ?
デッキボーナスでドローしまくったりしてたせいでデッキが凄く薄かった記憶が

3回戦目、EIJさん(日単)
1ターン目におみやげ2ヵ所からコンバ杏璃恋ドラとか死亡フラグ立ちまくりの中
途中で打点優先して令呪打ってくれたおかげで最後タッチから何とか

4回戦目、iさん(雪単)
初手でウミナミって初めて言った気がするよ?
向こう相当弱くて途中メレム出たけど気にせず殴り続けて勝ち

ちなみに4戦目以外は全部1ターン差だったり


金曜日、ブードラ
パックの関係で4人で
非参加の霧刃さんが嫌がらせ込みで組んだ順番で
WM→AL4→VA4→TM3→AL4→VA3だったかな?
ファーストピックでレアが伊吹で組み合わせ的に花月宙のなかから選ぶべきだよなぁとか思いつつワンチャンスのみのりからスタートで
結局日メインのサブ月で取ってって途中で月がたらな過ぎるのに気づくのが遅くて3色目の宙が薄くなったせいで宙のEXが絶望的に

最終的に日30月16宙14qだったかな?
宙の中に智代とかアーチャー(ZERO)とかいるけど宙のEX2が6枚しかないとか
ちなみに魅了まで入ってるんだぜ?

1回戦目、ダッシュ君(雪花月)
向こう先攻で枝絵留とお母さんとかくそ強いんですけど?
こっちロリブルマのみ、魅了初手にあったけど宙が1点足りませんでしたとか
1回枝絵留のテキスト忘れてて余分なダメージ食らいつつ
中盤まで止められず2点しか殴れない展開
途中で一休さん引いてやっと枝絵留が止まったあたりでナミが出てきたのかな?
1回キャスター(ZERO)でチャンプからテキストで煉獄
そしたらセラが登場時テキスト使って殴るなとか言うんだorz
最後ガントとか使ったりしてそれでもなんとか追いつけそうなところまで行くも緊急防御で4点回復された分だけ足りず負け

2回戦目、弓兵さん(宙花)
向こう先攻でアーチャー(ZERO)と浅見とか割と死ねる
でもこっちも真明寺、新撰組、守里と展開と悪くはなく
新撰組だけはすぐ止められるもなんとかキャラを出して繋げていく
アーチャー(ZERO)だけはある程度チャンプでしのいで浅見は乙姫引けてなんとかしてなんとか終盤
手札に決めポーズ、場には守里と真明寺でデッキの中は日属性しかないのがわかってて最後出てきたキャラを一目惚れで寝かして勝ち
なんか帝リングあったからコスト引ければ負けなかったとか言ってたけどその出てきたキャラを一目惚れで寝かすので負けは無かったはず
めぐみが特攻した時にちぬが毒婦宣言してたら真面目に危なかったんですが


獲得カードが
伊吹、ナミ、黒姫、マリア、世界制覇、魅了と割と強かったので満足w

ところで汁鰤に送った質問メールが1週間以上かえって来ないんで再送信するべきかね?

posted by てぃおん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

【Lycee】鬼眼麗人

はいはい、非常にお久しぶりです、生きてます
ネットも無事にまた自分のPCで見れるようになったし色々一安心
でもwifi接続は未だにできないDSさん
AOSS使ってもWEPキー要求される気がする
いっその事wifiコネクタとかでなんとかなりませんかね?

リセタグだけど相変わらずのごちゃ混ぜ仕様でお届けします


カードヒーロー
ワンダーマスターって鬼畜なんですね……
そういえば昔のマスターXがまさにそうだったこと思い出した、何もできずに負けたあの日々
グレートマスターも同じ感じなのかしら
リターン+ヤミー+ユニフォーンlv2で2体ロックできると思うから鬼畜ゲーできそうな予感

クラマクラブトーナメントは上級SPDクリア
墓荒らしが強いよ的なこと書いてあったから試してみたら超強かった
エリカ戦だけ若干苦戦したのか
ハルカ戦はいきなりゼスラティで危なかったけど後衛のフェニックスがチョー強かった
で、あと1つは古proだよなーとか思ったらクリアしてた
で、何回か試してたら白PROがクリアしてなかったので白PRO
白をPROで使ったのが初で四苦八苦しながらもヤミー強いよヤミーで割と楽に
やっぱり白マスターは石奪っちゃえば割と楽な感じですね
で、鉄拳シグマのパラゲット
ついでに氷帝作成
あとは福音の鐘と再生ですかね
パラは牙王バサラだけ
モーガンは全力でスルーいたします、ヤンバルとルージュ欲しいなぁ……



榊さんのサークルが発売してたのを今更思い出したので本屋へ
そしたらなぜか6冊買っている自分
と言うか6冊で3500円とか、最近の漫画は高いのぉ……
ちなみに衝動買いが3冊、ツレビトと妹は思春期は買い忘れ
あとは赤マル立ち読み、P2はやっぱり勿体ないよなぁ
そして斬の作者の読み切りがあって吹いたw
時間もなくて読まなかったけどこれは買いまでありそうですね、隊長?

チャンピオン前回の合併号買い忘れてたorz
そして間違えてかったチャンピオンGUN
見る時間ねぇ……



リセ
一応メイン、一応?
公認は魔王様に1回、霧刃さんに2回負けの3試合全部1敗
逆に定期はなぜか負けなし
さり気に12月も定期全勝とか無駄に調子に乗ってます
や、先月は2回しか大会出て無いんですが
あとは火の玉で1回戦敗退
日単使ったら相手雪日(日雪?)でAF種子島新田アニス全員に侵食貼られて何もできなかったお
真面目にヒマヒマ星人入れようかと思ったですよ?
そして名古屋でHMXさんやらに遭遇して芽衣子様9枚を買わされたw
その金の使い道は聞かないのが華ってやつですよ?


最近は劉・豪軍使うのが楽しくて使ってます
ほとんど昔の舞フォワードがさらに重くなっただけな感じのデッキな気がしますが
挑発やらも混ぜてキャラ除去るよ!
初めの形は小細工無しだったんだけどもエンネアとかも相性良いから入れたいよねーってなったりして小夜里さんが相性悪くて抜いて
挑発やら令儒追加したりして遊んでいらっしゃいます

あとはもうひとつ月日組みたいけどスペース足りるかなぁってのと裁定がわからないのあるからわかるまで使うか迷ってみたり

posted by てぃおん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

【雑記】カードヒーロー漬け

正月は睡眠とカードヒーローで2日間が終わりました、てぃおんです

3日だけFB行ったりで外出したけど


カードヒーロー
流石にやりまくってたのでリミテッドも大抵出た
氷帝は後少しで再生が未だに出ないせいで祝音の鐘だかが作れませんが
と言うか今回パックから出るカード偏り過ぎだよね?
2つ目のパック前半はジャレス・ジャレット全然でねーとか言ってたけど今は異様に出るし
ファイレイナも全然でないせいでフルーレ作れなかったけど1枚出たらたくさん出るし、ダインもたくさん出たから良いんですがw
一時期はラオン出ねー!とかムータンドコー?とかも


パラはバサラ、ルージュ、マナトット、ラフィオー、シグマ、モーガン以外の現状あるパラ以外は多分出た筈
モーガンは流石に面倒だから多分やりませんがw
ラフィオーはあとは再生と鐘でどうせ出るまでやるから良いとして
バサラも時間の問題

シグマはクラマクラブトーナメントがあとは上級スピードと上級古代proだけかな?
前者は1回やって一回戦で後衛3体の初手で初戦敗退したorz
まぁ魔法タイミング間違えなければワンチャンスあったんですけどね


で、現行スレ見てて108デッキ楽しそうだなーと思ってwifi繋げようとしたけどWEPキー分からなくて調べようとしたら何を間違えたかパソコンから消しちゃってネットが繋がらなくorz

リセットして再設定しか手段無いとしたら困るなぁ……
ある程度の努力はしますが


年始からこんな感じで大丈夫なのかね……



あ、あけましておめでとうだよと言うのを忘れてたので文末で新年の挨拶をして〆てみます

posted by てぃおん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

