Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年06月13日

【雑記】気力の問題

最近久しぶりにパンヤ復活したてぃおんです
でも相変わらずヘタレです、できない子です

そんなわけで今日もやってたんだけどもラグが酷くて普通に行けば時間オーバーなんてありえないんだけどまさかのタイムアウトorz
ベストスコア逃したのはまだ良いとしてアイテムがその分減るのが痛い
ジュニアじゃ作れるアイテムにも限界あるしね……


リセ
デッキ案はあってもデッキ作成意欲が足りない
と言うか休みの日は前日夜起きてる癖に早起きだから眠気の方が問題な気がするけど

火曜日、公認
使用デッキは雪単伊吹円
まぁカゲナシ
1回戦目、魔王様(日星)
終盤やらなくて良い事やったせいで2点余分に食らって負け……どんだけ適当なプレイングなんだか

2回戦目、サナリィさん(日単)
圧倒的にデッキ勝ってる状態だったんだけども1ターンで20点削られた('A`)
おかげで残りデッキ3
不幸があれば勝てるんだけどもさっきの20点で落ちてた
逮捕デッキに残ってたとしても創作できないからコスト足りなかったしで負け

3回戦目、冥月さん(宙単)
モーラと秋葉がAFでスクラップ帳×2、DFににラムダ
ラムダに宮路合わせてるあたりで強くて反魂から伊吹釣って尊大不幸で2体飛ばして
グラドリベリエライしてきたのも伊吹コンバで飛ばして色々酷い事して勝ち


フリーではブンブン、除去4回+伊吹2回とか
つまり本番弱い


木曜日、聖域杯
使用デッキは構築変えて見た日単、まぁk1メインにしただけ
1回戦目、霧刃さん(月タッチギルガメッシュ)
相手の氷室を笹美でAFに動かしたりパエリアしたり色々

2回戦目、EIJさん(日単レイナックス)
とりあえず先攻って言ってk1コンバエンド、杏璃上下もそろってたけどまぁあと出ししようかとか
そしたら向こう小夜里観鈴スタートを微妙とか言ってきたorz
リシアンサスと令奈出てきて殴られた
返しでk1殴る間違えたのが響いたりしつつそもそも笹美出すの我慢して観鈴倒してからのが良かっただろとか色々
終盤観鈴出さずにキャラ出した方が強かったのかも
最後交換留学鈴とやけ酒で積み
ワンチャンスブロック一カ所が恋ドラじゃなければとか思ったけどどっちにしろデッキ1枚足りなかった気もするから仕方ない

3回戦目、サナリィさん(新・アストラルバスターズ)
向こう先攻でかんしゃく観鈴
こっち小夜里からパエリアk1しか出なかったorz
まぁ令呪が邪魔だったのと笹美だったからだけど
向こう初手が天和してたとか言ってアストラルバスターず出てくる
これで杏璃が止まる恋ドラ出して高羽かな?
コンバk1引かないーとか言ってたら鈴引いたんで小夜里さん処理
これでもう1ターン我慢すれば2ターンはアストラルバスターズ出されない計算だったんで次の自ターンにテキスト対応で令呪
あとは出される前にひたすら殴ってって途中帳簿とか落ちたりしてくれてアストラルバスターズ出たころにはひっくり返されないところまでいってて勝ち

やはり勝ちきれない
そしてフリーだとブン回る
どうにかならんかね?

posted by てぃおん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100419609

この記事へのトラックバック
×

