Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年06月16日

【Lycee】シャイニング・トラペゾヘドロン

土曜日の大会結果だけ
本当は昨日更新する気だったけど気がついたらパチンコ屋に足が向いてたんだぜ!

土曜日、定期
使用デッキは日単
1回戦目、nさん(雪日)
先攻でコンバk1と恋ドラ
向こうサイネと長谷部とナツミ
笹美を長谷部に合わせてサイネリアを後ろへ、そのラインでk1殴って恋ドラが長谷部ラインでパンチ
この辺の序盤のダメージが強くてそのまま押し切り

2回戦目、EIJさん(日単レイナックス)
日単ってぶん回りデッキに弱いよね
序盤リードしてて中盤レイナックス出てきて入間で見たら令呪握られてたからこっちも令呪引ければとか思うも引けず
ワンチャンスハンドに笹美あったんだけどもレイナックス後ろの笹美がブロックしてくれなくて下げれなんだ

3回戦目、サナリィさん(花日アストラルバスターズ)
序盤向こうがぐずってくれてた間にパエリアと恋ドラが強くて押し切れた気がいる
終盤出てきたけどアストラルバスターズアタック対応で思いの代償恋ドラでテキスト使って同士撃ちしてそのまま勝ち


やっぱり1勝足りないなぁ


フリー用で組んだトラペゾデッキが思いのほか楽しかった、デッキは回らないけどw
そしてなぜか2勝もできた奇跡
ちなみにキャラは1体しか入ってませんよ?w
posted by てぃおん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100741526

この記事へのトラックバック
×

