Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年07月23日

【Lycee】感謝の気持ち

部屋を片付けようと意気込んだらカード整理だけで1日が終了しました、てぃおんです
昔のカード片付いてないし明日新弾だしそれ以外も片付いてないし間に合うのか……?


葉っぱ4
満太郎さんの書いたキャラはどう考えても空気です、本当n(ry
と言うか全体的に微妙ね
あんまり深く考えてみてないけどこみぱデッキとアストラルバスターズデッキとちゃるデッキは組むよきっと
交渉人とかアヤリとかワンチャンス決めポーズとか

あとは総帥が爆破以外だとほとんど止まらないとか柏木4姉妹全部強いとかそんなところ?
おいら千鶴と楓のコンバ元複数枚持ってたかな……


大会
火曜日、公認
使用デッキは雪宙芽依子様
1回戦目、サキマルさん(月単)
先攻取られてシエル芝浦梶原やさしさ弓、除去なんてないよ
でこっち出せるのが花梨とユウだけ
そしたらメイフィア出てきた
1回通したあとグラドリで止めたらまた出てきた、この辺でやっと長谷部引いたり
また1回通したあとグラドリでメイフィア止めたのかな
最後懸命から爆破打ったりアンケートしたりするけど2点足りず
AF引かない上に除去も最後の最後まで引かなかったよ?

2回戦目、魔王様(日星)
長谷部謙吾舞奈エンドだっけ
向こうカレイドL5まゆか新田
長谷部でダメージ食らいながらドローして舞奈でカレイド止めてたまでは良かったけどAF引かない
白レン置いてコチョウ喋ってから新田のこと思い出してダメージ食らったり
それを忘れずに白レン切ってかもりんでサポ1追加して殴ってれば打点なんとかなってたかもな微妙なところ
相変わらず除去も引けず今回は懸命も引けずで負け


土曜日は忘れたけど同じような戦績だったんじゃなかったっけ
posted by てぃおん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。