Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年09月24日

【BS】グラーバ

今週のゴーオンジャーカオスすぎるだろjk
流石に吹かざるを得なかった


リセ大会
1−2
やけ酒連打の時は花コストさえあれば……って感じで
花タッチ星の時は打点が問答無用で足りず負け


バトスピ
とりあえず現状プレイヤーが5人にw
試しに紫緑のグラーバデッキ組んだらグラーバ引けない間にコンボパーツ温存しすぎて圧敗したorz
赤単は相変わらずフールジョーカーとか強いですねって感じで
マ・グーが3枚になったからドラグノ大隊長あと2枚揃えて竜人デッキ組みたいなぁ……
マ・ドーの為にバインダーあと2つ購入は無いから流石にそこは諦めるけどw

あと帰りにコンビニでパック5つ使ったらデスペラード引いたw
あとはゴーストライダーとダークウィッチと妖機妃ソール
妖機妃ソールはいい加減自重してください……5枚もいらないよ

カオスドローもシェイロンも持ってないのが痛いけど紫単でも何とかデッキ組めそう
デスペラード2、ダークウィッチ3、ナージャ3あればきっとなんとかなる筈
古戦場欲しいけどとりあえすげスターター追加購入は保留

posted by てぃおん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトルスピリッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

