Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年10月12日

【Lycee】いぢわる

なんとなくスーファミのらんま1/2のRPGをやってみたり
なんか昔やってた記憶だとらんま最後ってずーっと猫拳状態だった気がしたんだけどなぁ……
バランス最悪なのでクリアするのもかえって楽でした
ごうわんりきから必殺技で簡単に2000くらい当たるから気力回復ゲーだったという
そしてエストポリス戦記が終わらない

あ、ワールドデストラクションは終わりました
最後までバランスが終わってた



バトルスピリッツ
来月から豊川ぱるくの大会に出れそう
一応人数次第で今月のも時間待ってもらえるよう社長から許可取れた
しかしおばちゃん相変わらずだったわw

リセ
Ver.きーあにめーしょん
予約してたと思ったら無くなってたけど店長の恩義で何とか
中身は良好でした、ラッキーは引けなかったけど
トレードで賄ったりしてホイル含むコンプまで
あゆ、杏、智代の3枚
割と鬼門くさい?


火曜日、公認
いつもの花日で決勝負けの2−1
今月蒼い鳥さんに勝てないなぁ

木曜日、聖域杯
1−2?
1回戦目から負けたのだけは覚えてる

土曜日、定期
雪月組もうとしたら路地裏同盟が見つからなくて雪単少し弄ってそれで
1回戦目は除去引き過ぎたおかげで勝てて
2回戦目は除去引き過ぎてコストなくて序盤分が取り戻せず負けて
3回戦目は除去足り無いのとプレミスとあゆいぢわるが無理だった
久しぶりに除去入り使うとなんか気持ち的には楽ですね
実際はコスト運営がめんd(ry

今月1回くらいは優勝できるかなぁ……

posted by てぃおん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。