Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年11月12日

【雑記】凄く…酔いそうです

フェリーの中から更新、こにゃにゃにゃにゃ

なんか社員旅行らしいですが中身は研修です



バトスピ
相変わらず回りが微妙な紫赤で
今回はトーナメント、12人
1回戦目〜緑単
先攻フォッガーとゴラドン?
向こうシダフクロウで殴る
バイパイソン引いたんで2レベルで殴ったらワイルドパワー言われたorz
向こうジオ追加
偵察兵引いたから殴ったらワイルドパワー2回言われた
向こう蟲塚とジオ
ジオの8000が止められなくて負け
バスターランス4色に入れてたせいで入って無かったの痛かったなぁ

あとはフリーしてた

取り敢えずシェイロン3枚目手に入ったんで魔帝組む予定
ついでに紫赤は緑赤に変える方向で
テンペスト避けるだけならこっちのが強いよねって話



リセ
木曜、聖域杯
花雪無限回転がなんとか形になったから出て見た
1戦目は除去が効率良く打てた
2戦目は割りと展開で有利作れたのとロロット強かったのが
3戦目は初手メレムとか言ったら涼月エステルとか死にかけたけど須磨寺のおかげでなんとかできてAF4点並べてなんとか

青子?
最終戦でリアをチャンプしてたよw

土曜、定期
1戦目は初手青子、3ターン目メレムとか蝶強かった
2戦目は間宮に3回除去打ったw
3戦目は初手に白レンしか居なくてドローしてもアンリだけとか
まぁすぐメレム沸いたけど終盤青子のEXが邪魔したのと配置ミスもあって負け
まぁどっちにしろ2点足りなかった気がしますが

4戦目はまともに殴れてすらいなかったorz
このみが牧本ダンパ神森と止まらなかったのが一番無理だった


青子抜けばデッキになるのが良く分かりましたw


でも次は日雪雛見沢無限回転組むと思うよw

posted by てぃおん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

