Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年12月05日

【雑記】気がつけば

前回のブログから3週間経ってますね(汗

まぁ割りと覚えて無いので適当に


DS
DSi購入、DSは脳トレ買って親にプレゼント、何か欲しがってたので

カービィ
ヘルパーマスター全制覇
パラソルが最後でした
ジェットは飛び道具強くてタイヤは無敵時間のおかげで思ってたよりずっと楽だった

カルドセプト
DLデッキのらいふぉが面白いので遊んでます
てか応援って重複しないんだっけ?
それだけ気になった


バトスピ
4色雲丹を2色タッチ2色に
結果はまた決勝負け
3積みのドラグノサウロスが引けなかったのが全て


リセ
ネーブル出ましたね
欲しいカードは鳴以外は揃ったのかな?
那美もう1枚あっても良いかなーくらいか
ラッキーは珍しく4枚引いたが特にいらないので弾になれば良いなー

先月大会は花雪でナナカゲトー?
公認は全く出てません

今月は宙月で初心者に負けて2−1
もう1回は宙花でゆーしょー
遥香強いねって感じでギリギリまで引きまくってた


やっと月花葉子組んだら十手とクルルのせいで予想以上に強い気がしてきた
実際回れば強かった

しかしメインパンチャーの素のAP2はきついわ
笑顔琥珀売って無いかなー
名古屋にそろそろ行きたいわ
まぁリセよりテレカ漁ってそうですが

posted by てぃおん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。