Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2009年04月29日

【雑記】一応生きてますよ?

お久しぶりのてぃおんさんです、1か月間が空いたのは流石に初めてな気がしますが特に何かあったわけでもありません
ただ単にさb(ry



ドラクエ6
クリアいたしました
デスタムーアの回し蹴りで先頭が500オーバー食らうとか意味不明過ぎ
でもその第二形態が一番楽だったんですがね
第三形態は単純の全体攻撃がきつすぎたけどなんとかなった
むしろ第一形態の瞑想が一番ウザかったという

今後また縛りプレイやるかは不明



カオスTCG
いじる程度に遊んでます、本格的にやるほどは金が無いです
由真が空気な感じだったからきつい……
素直にいいんちょパートナーにした方が良いらしいです



リセ
とりあえずうたは手元に5枚かな?
まだ色々投げて最低で3枚は手に入る予定
某氏と某氏次第でもう少し手に入ると思いたいけど
・ユニゾンシフト
スターターのおかげでネオパラはチョー楽なので新規は良いですね
レアは知由以外は多分必要数はある筈


アリス5
非常にデッキ作成意欲がわくパックで何より
まぁ色々投げる方優先したせいで手元にレアがあんまりないんですがw
それでもまぁデッキ組む分は何とか……月の今日子ないのだけが若干きついですが
しかし月と宙のスペックが一気に上がったなぁ……

とりあえず永劫の剣でデッキ組むのは確定的に明らか
テキスト的にアイテム剥がれれば相手に帰らないのは強いよねって言う
今日子ないから手札確保が若干不安ではあるけど

posted by てぃおん at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡お返し。
ぺたぺたぺたぺたぺた。

またリアルでお会いできる日を楽しみにしてる気がします。

ぁ、あと豚はイベリコ豚にして下さい。
それでわ、チャオ♪

ぺたぺたぺたぺたぺた。
Posted by ○瀬さんでわないですよ? at 2009年04月30日 03:54
佑やんですねわかります
日曜に行く機会が減ったから厳しいかもですが会えたらまた

イベリコ豚はその時におごってくれるんですねw
Posted by てぃおん at 2009年04月30日 18:18
かなりお久しぶりです
何年振りだろうー
すっかりレンストとライブオンに移行した天童です

もうご存じかも知れないですけど遊戯のリミテッド15にガーディアンエアトスが収録されるそうですよ
遂にですねー
差し当たってはご存じかも知れない情報まで
Posted by 天童綾人 at 2009年05月08日 11:28
チョーお久しぶりですw
レンストは何となくわかるけどライブオンまでやってるとはw

エアトスは何かそう言う噂があるみたいですね
というかやっとだよ、長すぎだよorz
とりあえず出た時を考えて遊戯王友達に新しいカードで相性良い子とか探してる最中ですw 
Posted by てぃおん at 2009年05月09日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

