Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2009年05月08日

【遊戯王】なん……だと?

次回Vジャンプの応募者全員にエアトス出るとかマジっすか?
出るなら12冊くらい買った方が良いかしら(ドキドキ

投げてくれる人が居れば他の投げて集めれるんだけどもそんな奇特な方は居るんだろうか

あと女神の聖剣―エアトスが入ってないのはなんの冗談だい?
次回パック封入かなぁ……

まぁ全ては真偽がはっきりしない限りは無意味なんですが



リセ
ブードラ
14人2卓分けで
5パックで花を36枚ピックしたw
しかもデッキから5枚抜けるとか
そんな感じの花日
日のEXが終わってましたが

結果は3−1でA卓1位
途中の試合で特訓打って勝ったよw
ピックは
今日子
結衣
薄幸さっちん
かりん
美夜
絶対不落

枚数足りないところが取れたのでおけ


公認定期は2回出て2回うーしょー
定期の参加賞貰ってないのに気付いて見たり

今月は特に頑張らなくて良いみたいなので適当に新しいデッキ色々組んで試して見たいな


posted by てぃおん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊☆戯☆王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

島根県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 島根県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-04 21:47
×

