Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2009年07月05日

【雑感】夢の会場

ドリパ行ってきました
理由はガチャガチャとはやみのためですw

まぁ入場口間違えて死亡フラグガンガンに立った中よく頑張ったよ

枕ソフト
はやみのタオルとサントラとしゅぷれのグッズ
頭悪い奴がいなければ平和だったのに


エスクード
ガチャガチャw
フルコンプで先着のクリアファイル貰って当たりクジでハタヤマパペットw
満太郎さんのサイン色紙は目前で引かれて凹んだorz



適当に撤収してすけさんと合流してフリー何戦か
取り敢えずキメラティックさんが嫌いになりました(ぉ
大会にも出たけど1−2
まぁ不戦勝付で実質0−2だけどな!
レスター君ではガチはきついのか……



リセ
GP予選は3−0−1で2位ですももゲト
日花はまぁ織永美月引ければそうそう負けないしね
観鈴を見た記憶が無いがw

あとは定期1回勝ったのかな
今月は公認月単レスター君で出て2−1
決勝でプレミスと弱引きした
まぁ引きだけなら相手も微妙だったんでプレミスの差ですが

ブードラはお零れで優勝
1戦目は琴音の電波コスト引かれなくて
2戦目はまぁブン回ったが
3戦目は相手の計算ミス

まぁ毎試合きっちり帳簿とお昼寝打ってたおかげですが


恋姫大戦めんどうすぐるorz
最低240pてなんぞー

まぁ頑張ります

posted by てぃおん at 22:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 12:19
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 18:17
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 15:42
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 14:14
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 02:18
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:32
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 15:34
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 10:39
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 02:13
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 15:50
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 04:26
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 23:29
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 10:08
アルバイトはじめました(´-ω-)♂ http://www.l7i7.com/
Posted by 名無し at 2012年04月17日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122878879

この記事へのトラックバック
×

