Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2006年07月01日

【神羅万象】ラード

アスタロット&ギュウキをラードで返り討ちしたらラードのテキストで2点破棄できなかったとか噛み合わせが凄いかった


今後恒例になりそうだなぁと予想しているシールド戦
4P、スピードトライアル4枚でやってました
マステリオンに3点とか言われたり向こうのスピードがだんちだったりしましたが
光龍王引けてて向こうマステリオン引いてたのでトレードがっちゅ
ついでにポロンも引いてたのであとアルマが1枚欲しいところ

コンプまでミコ婆とRシリウスのみかな
カードダスVerの方が売ってればぜひゲットしたいところ


タッグキャラがやっぱり痛かったりするから抜くかなぁ
今日はガルムスが強い子だった、やられた方ですが
posted by てぃおん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 神羅万象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20127658

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。