Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2006年07月17日

【神羅万象】震電……orz

神羅2章2弾を買いにFBへ
初め2BOX買ってベリアールとハズレアソート

んで勢いに任せてもう1行ったらまたハズレアソートorz
ハズレの象徴ともいえる震電が5枚も(;´Д`)
とりあえずエルシーヴァでコンプ
前回同様ベリアールorエルシーヴァのシークレットなのでしんどいなぁ……


その時居た人と話してたらその人も私と同じ方面に住んでるらしくて神羅ガードガチャの場所教えてもらった
意外と近くにあったようです、予想外の場所だったんでわからないっての


ところでフィギュアについてるカードもコレクター的にコンプすべき?
カード画像がフィギュアの画像になってるだけな気がしたけど
FBどっちにしろ置いてないから名古屋行かないと買えないんですけどもね

posted by てぃおん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 神羅万象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20940277

この記事へのトラックバック
×

