Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2007年02月20日

【遊戯王】それでも少しは回復した

新制限を見た時に成金ゴブリンをやりくり上手と勘違いしたTONさんです
記憶が確かならば4ヶ月ぶりくらいのカテゴリ?

FOTBは前回パックとは比べ物にならないくらい良パックですね
ハーピィ・クイーンは当然既に確保済みですが何か?
まぁ遊戯王に復帰するかは知りませんが


アメリカ版のカードを売る算段を考え中
まぁ委託で終わると思いますが
普通に店で売れれば問題無いんだけどもね
オクは面倒なのでやる気なし、一番効率は良さそうだけど

まぁ地味に進行中
posted by てぃおん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊☆戯☆王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ(ぁ
自分はもう無理っぽいです…
買う気が起きないとかもうね
これからは異次元収集家として生きていこうかとw

ガンウォも放置だし

今はすっかりセガワールドの住人(何
Posted by P~ at 2007年02月21日 00:22
ブログ更新してなかったからちょっと心配してましたw
買う気は相変わらず無いけどハーピィ出たから買ったよ
ガンウォも最近久し振りに弄ったけどブードラとかなら楽しめるのが分かったw
ちなみにビルダーは放置中、ゲーセン行くお金がありませんw
Posted by てぃおん at 2007年02月25日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

