Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年01月04日

【雑記】カードヒーロー漬け

正月は睡眠とカードヒーローで2日間が終わりました、てぃおんです

3日だけFB行ったりで外出したけど


カードヒーロー
流石にやりまくってたのでリミテッドも大抵出た
氷帝は後少しで再生が未だに出ないせいで祝音の鐘だかが作れませんが
と言うか今回パックから出るカード偏り過ぎだよね?
2つ目のパック前半はジャレス・ジャレット全然でねーとか言ってたけど今は異様に出るし
ファイレイナも全然でないせいでフルーレ作れなかったけど1枚出たらたくさん出るし、ダインもたくさん出たから良いんですがw
一時期はラオン出ねー!とかムータンドコー?とかも


パラはバサラ、ルージュ、マナトット、ラフィオー、シグマ、モーガン以外の現状あるパラ以外は多分出た筈
モーガンは流石に面倒だから多分やりませんがw
ラフィオーはあとは再生と鐘でどうせ出るまでやるから良いとして
バサラも時間の問題

シグマはクラマクラブトーナメントがあとは上級スピードと上級古代proだけかな?
前者は1回やって一回戦で後衛3体の初手で初戦敗退したorz
まぁ魔法タイミング間違えなければワンチャンスあったんですけどね


で、現行スレ見てて108デッキ楽しそうだなーと思ってwifi繋げようとしたけどWEPキー分からなくて調べようとしたら何を間違えたかパソコンから消しちゃってネットが繋がらなくorz

リセットして再設定しか手段無いとしたら困るなぁ……
ある程度の努力はしますが


年始からこんな感じで大丈夫なのかね……



あ、あけましておめでとうだよと言うのを忘れてたので文末で新年の挨拶をして〆てみます

posted by てぃおん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

