Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年01月22日

【雑記】4円が23000円

お久しぶりです
最近はパチンコだったりパチンコだったりd(ry
半分うそです、半分本当ですが


神羅万象
3章最終、とりあえず1箱
ナインテールSとナインテールKに盛大に吹いたw
ちょ、なにやってるんですかセツナとクオン
EP2種は引いたけど情報皆無なんでなにがレアかすらわかりませんよ?
なんか富嶽伝とかいうのがまた出るみたいだけども神羅の世界はそれで終わりなのかな?
2章後半からgdgdになってったけどここでおわるんならまだ救いがありそうかしら?


ぱちんこ
ここに書くこと自体が久しぶりな気がする
この前スロットでほぼ2万負けたあとCR倖田來未YT(だっけ)に
とりあえず金入れて穴はいんねーとか言ってた1回転目で擬似3から実写カットとか言って当たるw
単発で時短1回転目で再び実写カット……そして外す
結局引かずすぐ終わるも4回転で擬似4から蝶群入ってバタフライ→ハズレ→復活から2回時短に行くも引き戻して最終的に15連w
そして閉店になって最後の1回を消化できず終了
スロの負けを取り返せましたw
まぁデジハネなのでちょい浮きなだけですが
さて明日はエヴァの新しいのでも打ってきますかね……
どうにも死亡フラグしか見えない気もしますが
とりあえず所持金少ないの1万で当たれば良いなぁ……



リセ
大会出たのは木曜と金曜だけなのでその2つ
木曜日、聖域杯
結局デッキ作らなかったので花単に菜都美と九門入れただけ

1回戦目、霧刃さん(日月)
ドクターウェストのせいで真面目に死にかけたけど最後治癒魔法も握ってなんとか

2回戦目、サナリィさん
きくが強かった試合はここだっけ?
デッキボーナスでドローしまくったりしてたせいでデッキが凄く薄かった記憶が

3回戦目、EIJさん(日単)
1ターン目におみやげ2ヵ所からコンバ杏璃恋ドラとか死亡フラグ立ちまくりの中
途中で打点優先して令呪打ってくれたおかげで最後タッチから何とか

4回戦目、iさん(雪単)
初手でウミナミって初めて言った気がするよ?
向こう相当弱くて途中メレム出たけど気にせず殴り続けて勝ち

ちなみに4戦目以外は全部1ターン差だったり


金曜日、ブードラ
パックの関係で4人で
非参加の霧刃さんが嫌がらせ込みで組んだ順番で
WM→AL4→VA4→TM3→AL4→VA3だったかな?
ファーストピックでレアが伊吹で組み合わせ的に花月宙のなかから選ぶべきだよなぁとか思いつつワンチャンスのみのりからスタートで
結局日メインのサブ月で取ってって途中で月がたらな過ぎるのに気づくのが遅くて3色目の宙が薄くなったせいで宙のEXが絶望的に

最終的に日30月16宙14qだったかな?
宙の中に智代とかアーチャー(ZERO)とかいるけど宙のEX2が6枚しかないとか
ちなみに魅了まで入ってるんだぜ?

1回戦目、ダッシュ君(雪花月)
向こう先攻で枝絵留とお母さんとかくそ強いんですけど?
こっちロリブルマのみ、魅了初手にあったけど宙が1点足りませんでしたとか
1回枝絵留のテキスト忘れてて余分なダメージ食らいつつ
中盤まで止められず2点しか殴れない展開
途中で一休さん引いてやっと枝絵留が止まったあたりでナミが出てきたのかな?
1回キャスター(ZERO)でチャンプからテキストで煉獄
そしたらセラが登場時テキスト使って殴るなとか言うんだorz
最後ガントとか使ったりしてそれでもなんとか追いつけそうなところまで行くも緊急防御で4点回復された分だけ足りず負け

2回戦目、弓兵さん(宙花)
向こう先攻でアーチャー(ZERO)と浅見とか割と死ねる
でもこっちも真明寺、新撰組、守里と展開と悪くはなく
新撰組だけはすぐ止められるもなんとかキャラを出して繋げていく
アーチャー(ZERO)だけはある程度チャンプでしのいで浅見は乙姫引けてなんとかしてなんとか終盤
手札に決めポーズ、場には守里と真明寺でデッキの中は日属性しかないのがわかってて最後出てきたキャラを一目惚れで寝かして勝ち
なんか帝リングあったからコスト引ければ負けなかったとか言ってたけどその出てきたキャラを一目惚れで寝かすので負けは無かったはず
めぐみが特攻した時にちぬが毒婦宣言してたら真面目に危なかったんですが


獲得カードが
伊吹、ナミ、黒姫、マリア、世界制覇、魅了と割と強かったので満足w

ところで汁鰤に送った質問メールが1週間以上かえって来ないんで再送信するべきかね?

posted by てぃおん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80125953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。