Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2005年10月21日

【神羅】と【アヴァロン】

まんだらけーとか行ってアヴァロンのレジェンドレアが安かったので購入
セクシーベルが500の雀がむ600のチャイレンが1000だったかな
最近弄ってなかったりするんで久しぶりにデッキくらいは新調したい気分
未だに新カード全然でないし
あとラミアスさんが欲しがってた気がする草薙が2000だった気が


神羅万象
まんだらけでシングル見てたら1弾のミヤビとポラリス1500とか
流石に他で使ってたせいで買う金ないし、1000なら出してたかも

ソルディアークあたらねーとか思って情報関連のページ行ったら封入率低いんですね……
SP入り箱とソル入り箱と完全はずれ箱の3種があるとか
どうりで中々当たらないわけだよ

シェイドが7枚になりました
ノーマルが4の赤いのが3
某絵板のryuuさんの絵に触発されて集める気になってみたり
確かに格好良いは良いんだよ、本当
ついでにマルスが3枚に、イラネ


おまけ
05_10_21_05_30.jpg
オレ神羅万象のカード、要するにオリカみたいな奴
購入制限ついててびっくりしつつ1弾の方がヤフオクで7000ついててびっくりデスよ
まんだらけととらのあな限定なので興味ある人は探してみては?

関連リンク
オレ神羅万象
posted by てぃおん at 05:38| Comment(4) | TrackBack(0) | カード:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、もうそんな値段に・・・
遊戯の大会パスして行かねば(w
新カードはクセ者揃いで楽しいですよ。
最近は口寄せの儀式ばかり引いて凹んでます。
鍵はフルコンプしたので、今はペースダウン中。
12月のJFに向けて節約したいけど、
無理だね。SOIあるし。

Posted by ラミアス at 2005年10月21日 22:58
どうもです。
金欠でいろんなカードに手を出せない身ですw

神羅万象チョコってレア度みたいなのあるんですか?ふと、気になりましたので。
Posted by MEGALITH at 2005年10月22日 00:59
>ラミアスさん
あらら既にコンプしてましたか
マイトガインの210円に激しく引かれたのは秘密です
新カードと言うか最近あんまりアヴァロンやる金が無い……時間は作れるんだけども(汗
JF行けるの羨ましいです、どうせなら平日にしt(ry

>MEGALITHさん
神羅は一応ホロ、シルバー、ノーマル、SPの4種あります
ですが基本的にSP以外は封入率が一緒なので大して差が無かったり
愛知は愛知でも西の方っぽいですなぁ……
Posted by てぃおん at 2005年10月22日 20:19
ぬいたd(´∀`*)グッ♪ http://cwca.mobi
Posted by にゃん at 2012年04月18日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

