Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年03月23日

【雑記】ヘタレのリンクス

いやー、リセしてなさ過ぎてリセのプレイング忘れてそうなてぃおんですw
しかも次回大会の日って07th発売とかデッキ作るべきなのにデッキ作る気力下がれるんだが
佐都子が日キャラのコスト無無なら星単に入ったのになぁ……
いや、今頑張るのは相当無理なんだけどもさ


デリシャスポテトとか言うのの本ワサビ味が凄い
昔(今もある?)ワサビーフってのあったけどあんな子供だましとは違うぜ?
真面目に食べてると鼻にくるw
わさび嫌いな人じゃなければチャレンジ勧めるよw
わさび嫌いな人は食べれないかもしれませんが
久しぶりにかるくヒットしたわ〜
マスタード味とかも出してくれれば良いのに
マスタードとマヨネーズが大好物ですよ?w



ビルダー
先々週くらいに少しだけやった
リハビリかねて
ガトー/ガトゲル/ゲル盾/強化ビームライフル/ルナチタ?
カリウス/リックドム2(PT)/ジャイバズ/MMP/炸裂弾
適当ですよ?
強化炸裂弾よりは命中率重視すべきとか、そもそもプロペラントタンク仕様である必要があるのかとか

宇宙行くとデンドロとかノイエにしか当たんなくて嫌いです
中尉に落ちたorz
排出からは試作4号機くらいしかまともなの引いてない
排出外でソーラ・レイ落ちてたの拾ったけどw
あまりの実践不足でCPU相手でも負けそうな自分の技量に絶望
隙を見て練習したいけど行くのかね、さてはて



アーマード・コアFA
キャプチャー1ラストのマザー・フォートレスで大苦戦した
弾数足りなくなって強制敗北とか2回したりしつつ
実はミサイル発射口と主砲と艦首破壊だけでクリアできるのをあとで知ったとか
地道に機関銃とか壊してたんだぜ?
主砲も破壊した事あった気がするんだけども艦首は破壊した記憶ないからそのせいでクリアできて無かったんだろうなぁ
結局クリアした時も艦首壊してないしw
G.Aは破壊する場所をよく迷ってかなわんわ
序盤の2体も地道に機関銃とか主砲攻撃してたしねw
気づいてから本体叩いてたら余裕でSランク取れたよ(´・ω・`)

前前作から考えるとかなり難しくなってるよね?
PAとかイマイチ把握してないせいかよくロックオン不能になって困る
おいらはロケラン当てる技術は無いんだぜ?
あとレギオン戦がきつい
アリーナモードみたいなところでレギオンと戦えるんだけども未だに1体しか倒せてないしorz
しかも倒したというか相手がエリアオーバーしただけとかw

でもブレードやっと使えるようなのが出てきてこれからが勝負なのですよ
現在大型ブレード装備したGAと交戦中
ブレードには当たんないけどミサイルがうざい……
で、コントローラーの電池が死にかけててプレイに支障きたしたのでそこで終了中
多分そんなに苦戦せずに倒せそうな気がするんだけどなぁ
急旋回ができないとスピードについて行けずに振り切られそうだけども


posted by てぃおん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90637572

この記事へのトラックバック
×

