Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年03月26日

【遊☆戯☆王】精霊の鏡【雑記】

GX最終回
とりあえずあれだ、精霊の鏡進化しすぎだろw
ストックタイプ……4号機ですね、わかります

とかアホな事言うのは置いといて
ハネクリボー引くだけとかカワイソス
予想通り「俺たちの男坂は終わらない!」だったけど最後見るとやっぱり負けたのかね
そしておいしいところを持っていく男、にゃー先生!

5D’s
先々週くらいからニコニコでMADでまくっててワラタw
もう主人公の名前カニパンで良いよ(^^
カニパンって言うと某発明家が思い浮かぶのは古い人間だからですか?
半分くらいしか見た記憶ないけど


デュエルターミナルが市内に一店舗しかないんだが……
まぁ少し遠出すれば普通にたくさんあるけど
今日豊橋行ったらターミナルあったけど子供たちがすげー並んでたw
春休み前に気付ければ昼余裕でやれたのになぁ……
まぁ機会あったらやるつもり、真紅眼の黒竜出るくらいまでは頑張るお(`・ω・´)


繋がりでガンダムバトレイヴ
なんとなく新しい方1回回そうとしたら200円になってた、100円なのに
で、1弾
光ってるのでてもレアじゃないんですね
どう考えてもスターターが無いと遊べないという事はよくわかった
ルール的にも種ポケモン的にも
まぁ遊びで勝っただけだから良いけどさ
これのせいで駐車代払う時に万券しか無くてわざわざ両替に走らされたのには泣いたがな!


本とか
・碇シンジ育成計画 05
なんと言うエロスッ!
特に48ページとか……えぇ、色々ごめんなさい
アニメとかならアスカ一択なんだけども漫画の方の綾波は可愛いのぉ

・H2O 2巻
アニメと違ってこっちは凄く見てて安心するんだが最後はやみの琢磨に対する誤解とけてないのだけ気になったんだがw
おまけ漫画は非常に百合でした
煌漫画は煉瓦さんのとすかぢさんのとあるんだけどもこれで単行本できるぜ?w

・BLUE DROP
相変わらず吉富さんの世界でした
可もなく不可もなくな評価しか浮かばない、吉村先輩はちょっと楽しい感じだったけど
ところでスクール人魚まだー?

・マリンハンター
なぜこれを買っているか俺に教えてくれ
見てるとなんでか烈火の炎思い出す



アーマードコアFA
ライト博士
「至急ミサイルを装備シタマエ!」
てぃおんはミサイルを装備した
ネクスト戦が一気に楽になった、て言うか前回のレギオンて何だorz
今回は機体はネクストだし搭乗者はリンクスなのに
キャプ2ラストのホワイト・グリントに大苦戦する中、腕をミサイル腕に変更して肩パーツに追加ミサイル装備したらわりと楽にクリアできた
いや、楽じゃないんですが
ランカー戦も同様でいけるとこまではやろうかとか思ったらランカー5位まで倒せたとかw
4位の人はAP2/3しか削れませんでしたがorz
シナリオの方もスティグロ戦で若干苦戦したくらいで対ネクスト2機もミサイルで僚機なしで勝てた〜
で現在キャプ3ラストで止めてある
ネクスト戦だけミサイル腕使ってるけど果たしてどこまで通用するやら


posted by てぃおん at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさー

ACは無印のころからAIが馬鹿だからミサオンだけでどこまでもいけるさ

と3で引退した人間が言ってみる
ちなみに3ラストレイブンまでならアリーナはミサオンで突破できるよ
Posted by 万 at 2008年03月29日 13:35
3の頃はミサイルなんて滅多に使ってなかったから苦戦してたんだな…
今回のはミサのロック性能がかなり極悪な感じなのよー
まぁおかげでアリーナは楽にクリアできましたがw
ミサイルに頼らない様に修行しますよw
Posted by てぃおん at 2008年03月29日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。