Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年04月03日

【Lycee】“絶対”の魔女

頑張って更新頻度をあげる努力をだな…


リセ
火曜公認
使用デッキはまさかの宙単
と言うか某板で宙の扱い可哀想すぎてワラタw
デッキはラムダデルタ入れた形
コストになるからるー入れたかったけど3コストキャラ良いのがうかばなさすぎ
黒服とか吾妻はやればできる子なのはわかるけどるー上には出したくないしね

1回戦目、蒼い鳥さん(雪花ハルカ)
向こう須磨寺エンド
こっち令呪2枚ドローとかorz
ラムダ→いらない子めくってセイバーゼロとフリッツ、セイバーに疑心暗鬼、ハルカ落ちる
須磨寺後ろに長谷部出てフリッツにアンリ合わされる
ラムダ→舞はスルーして長谷部にグラドリ合わせ義風出してフリッツ殴って
途中レイラ→疑心暗鬼
ラムダから出た赤坂→憧れとか言われたりしつつ一生懸命打ったあとのラストターン
令呪打つコスト引けば勝てる場面でコスト1点足りず負け

2回戦目、EIJさん(日単)
先攻でラムダ→いらない子、赤坂モーラかな?
向こう侵蝕2枚から観鈴とオペレータとラムダに杏璃
終始打点勝ってたんだけども侵蝕のせいで若干負けてる状況
相手のデッキ一周したんだぜ?
最後デッキ4枚でラムダ込みで令呪めくれれば勝ちの場面で見事にめくれず負け、デッキ一番下とか
どんな運だよorz


3回戦目、空気
デュエルターミナルしてた
引きがが頑張ればワンチャンス行けそう


他にも書くことあるけど携帯からなので以上

posted by てぃおん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

