Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年04月06日

【雑記】紅眼はガチ

結局更新頻度上げるのがいかに難しいかを知る結果に……とならない努力
おかしいな、昔は毎日更新してたのにw

テレビ見てたら声優顔だしとか言う番組やってた
銀河万丈とかすげーダンディなおじさまなのな、とか
堀川亮とか、関智は自重しろw
あと声優じゃないけど久しぶりに涼風真世見れてちょっと嬉しかったりとか



デュエルターミナル
社長の淡々としゃべる
「粉砕!玉砕!大喝采!!」に絶望したっ!
とりあえずスピードデュエルの方のティーチングが社長と聞いてやったらすげー低調なしゃべりで進めるのな、「ワハハハハハハ!!!」とか言って欲しかったw
最初に目撃した時は住んでる地域で唯一置いてあるデパートで前に一人だったんで並んだら大量の子供たちに独占されたZe!

で、FB行ったらあったけどカードが無いとか言われて次週
そしたら今度はカード読み込まないとかorz
まぁ原因は埃だったんですが
3回やって真紅眼の黒竜を速攻引いたんでかなり満足だったりw
あとは霧の谷の戦士と砂塵の大竜巻か
アクションデュエルは苦手みたいなのでもうやらない
スピードデュエルの方は遊戯の声の違和感はどうしようもないねw

チマチマやりつつエヴォリューションバーストと黒炎弾投げられたりしつつ現状
真紅眼の黒竜
霧の谷の戦士
青眼の白龍
X−セイバー エアベルン
黒炎弾
エヴォリューション・バースト
撲滅の使徒
砂塵の大竜巻

青眼は昨日帰りに1ゲームやったら何か引いたw
真紅眼デッキ使って1ターン目から雛真紅眼で勝った後社長に嫁2体出されてフルボッコされたw
社長引き強すぎだろうw



リセ
最近の使用デッキ=K1日雪
傷心抜いた途端に1戦目で月単に当たってダジャレが無理過ぎるとか
まぁプレイングミスもして圧敗だったんですが
あとはやっぱりk1ツェーって感じの3−1
FBで4回戦とか久しぶりだったわw
形がもう少し見えてこないと難しいなぁ……

しかし日雪とかリセ発売初期以来に組んだわw
宙雪にフルボッコにされてましたが




ACfA
ノーマルをほぼSランクに、ORCAラストと虐殺ラストだけ面倒だからやってない
ハードの方は先にAFを全殺してから順番にプレイ中
AFは流石に姉歯フォートと呼ばれるだけあってとっつき+コジマブレードでほぼ一撃なんですがw
アンサラーも欠陥部分があったみたいで普通なら一撃じゃ無いんだけども急所あったりとか

最近になってやっと軽量2脚使いこなせるようになってきたおかげでミッションだいぶ楽だわぁ
最低ハードを全部A以上にしたらノーマルをSにする予定……いつ終わるんだ?

まぁサモナイDS出るまでに終われば問題無いんだけども


posted by てぃおん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。