Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年04月09日

【雑記】Sランク

ついにコジマ汚染もここまで……てぃおんです
いや、あんまり関係無い出だしですが


ACFA
面倒なミッション無視して先にvsリンクス戦を進める
一回お母さん(SOM)に挑んだらフルボッコにされたしw
一応クリアしてAランクは取れたんですけどもね

面倒臭いさ7割からコジマキャノンを両肩に装備で
ほぼすべてのネクストが一撃で沈む様のなんと言う爽快感っ!
一回逆に相手のコジマキャノンで一撃で沈められましたがorz
これでHARDの方も7割Sランクに
ついでにノーマルの方もコジマ装備で挑んでORCAラストと虐殺ラストもSに
虐殺ラストでオールドキングが沈む前に終わったのにはビビったわw
でも結局死亡扱いされるっぽいですが

序盤の苦手な輸送部隊護衛は上空飛んでるのが固くて面倒だったけど中距離で拡散バズーカ打ってたら攻撃は避けやすいから割と何とかなった

あとはコジマ汚染されてるB7襲撃と破壊ミッションが山場か……
その前に序盤のVOB使って飛行機沢山落とすミッションが苦手すぎてAまでしか取れないからそっちのが問題な気も……



リセ
相変わらずk1日雪
3戦して逮捕1枚しか引かなかったよ!
1戦目は雪花相手で最後疑心暗鬼撃たれたら負けでコスト引かれず勝ち
2戦目は宙月相手で木登りのおかげも手伝って相手にキャラ展開されなくて終始殴ってた
切嗣のテキスト忘れてて秘密の管理人宣言する俺は死んで良い……
3戦目は月単相手で初手でスケカクされて向こうが間違えてコンバ後もってきたらコンパ前が無かったとか
終盤シャドウムーンが睨み効かせてる場面で白レンが地味に1点殴ってたらサイクラ落ちて3点パンチャーになったりとか
間接ダメージって強いですね

結局運6割くらいで優勝したと言わざるを得ない
普段の引き弱はこう言うところで地味に還元されるんですかね?


大会後になぜか店長の車のパンクしたタイヤをスペアと交換する作業+αで1時間半
大半は片付けと駄弁りだったりしましたが
白黒とか車輪とか
後者はちょっと興味あるけど前者はペルソナ以外特に食指動かないし現状スルーなのだわさ
ペルソナじゃなくて女神転生・魔神転生・デビルサモナーが出るなら考えるけどw



最近休みの日に出掛けずに家にこもってる事が多いような……
で、たまに出かけると財布の中身が一気に軽くなるのは何でだろうね……

posted by てぃおん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92822468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。