Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年04月11日

【雑記】俺のコンポ発動!

デュエルターミナル、始まりすぎです、てぃおんです

前回の前言撤回、アクションデュエル楽しすぎるわw

なんとなくコマンド君に言われてアクションデュエルやって黒炎弾と真紅眼入れて
真紅眼→パワーアップ→コンポゾーンから黒炎弾!とか超楽しいw
相手のライフがこれで5000以上削れるよ!

楽しかったんで蒼い鳥さん、霧刃さんと検証してた

●クリポー+機雷化
星2つで1200当たるよ!

●ハネクリボー+バーサーカークラッシュ
どんどん攻撃力上がってくっぽい?

●青眼の白龍+滅びの爆裂疾風弾
7000相当!

●ブラック・マジシャン+黒・魔・導
あれ、あんまり覚えてないぞ

●サイバー・ドラゴン+エヴォリューション・バースト
1撃目が弱かったけど2撃目が強かったから上がってく?

●X−セイバー×3
そいつらの攻撃力によって威力違ったけどほぼ即死
技名が格好良いね!

●ワーム×3
スーのワーム絡めてれば即死、コンボだけで4000あたるからね
でも気持ち悪い(;´д`)

●AOJ×3
技名が一番格好良かった気も

●属性×3
バー拡大

確認したのはこれだけかな?
CPUがネオス+ラス・オブ・ネオスでコンボしてきて5900当たって吹いたw

あとはフレイムとブリューナク(なんだっけ?)
罠はお邪魔らしいから良いや、魔法はシラネ



ACFA
あと少し……スフィア反転迎撃とB7襲撃&B7施設破壊はやり直したら思いのほかあっさり終わった
お母さんは相変わらず苦戦したけど成功した時はAP60%残しの余裕とか
グレートウォールは社長が車両から落ちたから無視してさっさと車両破壊したw
スカルタ&レッドラムはレッドラム倒せばあとは余裕ですよねー

あとは2vs5の最後だけ……クリアだけならまだ何とかなるんだけどもSランク狙うのは非正攻法しかないのかなぁ……
動画とか見ててなんでブレードオンリーでクリアできるかがわからん




リセ
久しぶりに芽依子様デッキで
あゆ不幸はやっぱり肌に合わんのかね?
あゆばっかり手札にきて何もできずに圧敗w
不幸1枚さえ引ければなんとでもなった……のかなぁ
まぁコストがカツカツでしたが



posted by てぃおん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。