Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2008年04月27日

【雑記】ダメな子

ぶっちゃけサボってました、てぃおんです
実際更新する機会は4〜5回あったはずなんですけどもね


サモンナイトDS
実は3からのプレイヤーなてぃおんさん
アベルって1のキャラだったのね、アカネもさりげなく序盤から出てるし
DS版のサモンナイト雑感
操作性が……
戦闘時にタッチペンでダブルクリックが使えれば良かったのにわざわざ決定ボタンまでペン持ってくのが不便
あと戦闘スキップないのね
ブレイブ条件がイベントポイントにカーソル合わせた時にわかるのは良いね
エドスが地味に強いw
それに対して騎士団長様は召還術に弱すぎて……
まぁまだ4話目途中



神羅万象
富嶽伝、つい反動で購入
だって1800円だったもんだから
新規が3枚、フガクとフガクとテンザン
ウンリュウと女性キャラが出なかったよ、高そうな方が……
復刻の方も全部シルバー仕様に変更になってるのは良いんだけども、ね

流石に第4章でるみたいだけど完全スルーだわな
よっぽど好みのがあったとしてもシングルだけでコンプはもうしないよ(´・ω・`)
むしろ今持ってるの全部売ろうかとか思ってたくらいだし


……今売ったら幾らくらいになるんだろ?(ぉ


アニメ
フタコイが今期トップ、間違いない
再放送だけどな!

次点でメイドガイと紅か
隠の王と絶対可憐チルドレンとトラブルも一応見てるけど今期ほとんど見てないな
むしろトラブル時間かぶるせいで我が家のお稲荷様が後半見れないとか
メイドガイは裏番だとか愛知の放送タイミングの悪さは異常orz
メイドガイはニコニコで補完してるんですけどもね



リセ
もういつくらいからのレポが抜けてるのか記憶にないw
とりあえずウィークリーは3−1と4−0
最終週で何とかエセルゲット、全戦運が良すぎただけなんだけどもね
1戦目はまぁ相手のプレミス
2戦目は相手のEXが初手事故してたらしい
3戦目は麻弓で確認してたから酷さがわかってるw
4戦目はリトルバスターズ!先張りしてくれてた事がすべてらしい
こっちは4戦目は以外初手おみやげ毎回引いてたしね

おみやげ3積みなのに(ぉ
まぁおみやげ型が肌に合わない事は分った
でも佐々美が強いのも把握したw
当然EX1の方ですよ


あとはフリーで宙日順風ミッションスタートとか
たま姉+恭介でドローしまくってやんよ!
あと姉御+隣接(同列)アグレの子とのシナジーが強すぎるw
構築適当なのに恭介出ればわりと何とかなる気がするのは恭介が強すぎるから
あのテキストはやばいよ、+3点にしろ擬似サポーターにしろ
あとさりげなく浸食木登りも回避してる……のはおまけだね

次回はきっと荒良木+美魚とかか宙月ヒルダとか持ってく気がします
両方とも脳内ではかなりガチなんだけど
後者はゲムセがどうしようもないんですけどもねorz

posted by てぃおん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94912622

この記事へのトラックバック
×

