Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2007年10月03日

【雑記】ずっとドリスタのターン

午前中

シスクエでもやろうとか思い立って出かける
3kでレギュってなくなって追加4kでビグ
その後にレギュビクと引くもいまいちで倖田來未に逃げたら即レギュ引いてRT引いて終わる前にビグ
その後RT入らないもすぐレギュでRTまた入るも何もなく
調子よさそうなシスクエの台があいたので移動
そしたらすぐレギュ
レギュ後100Gでビグ引いて30Gで再びビグ
調子良いなぁと思うも250くらいでビグ引いてまた200くらいでビグ
んでまたはまり始めたので撤退、マイナス
プレミアっぽいの4つ見たりしたので割と満足
宇宙人だけ撮り忘れたけどな!



換金後なんとなくタイキのHP覗いてたらドリスタの文字ktkr!
どうやら前日に入ってたようでフラグが立ったよ!って事で移動
空いてなかったら帰ろうかなと思うも微妙な台と良さそうな台で当然良さそうな方へ
そしたら3Gくらいでベルハットからのミントチャンスが入ってARTに
終わって少ししてレギュ
そのレギュメダル無くなる前に青7
そこから微妙な速度でメダル増やしていったりしつつ一回下皿無くなりかけて焦るも最終的に確率167を151まで下げましたよ?
赤7が5回、青7が11回、レギュが12回かな
ARTが9回も入ったのが大きかった、無かったら半分くらい獲得枚数少なかったかも
というか400Gはまりとか2回やってるから途中でやめてたねw
はまり時に良い具合にART2回入ったりしてたからメダル減らさずに増やせてたよ
でもたぶん設定5、右に7と思われるのがあったけど確率132て
これでなんで機械割7で108なのかって思ったけど全体見てても圧倒的に赤7入らない、大体が赤3〜4の青6〜7割くらい
んで7らしき人の台はボーナスは入ってるのにメダルが1箱と下皿から一向に増えてなかったし……
まぁ400はまりが2〜3回見てて入ってたしね、ARTなしで
私の台は他に比べて圧倒的に1/7引いてたから強かったけど
(ベルハットの確立が1/100でそこから1/7でARTのミントタイムに入る)
そんなこんなで1kで13時から21時までいましたw
でも上記の回数ボーナス取ったけど2箱が精一杯だったよ
まぁ久しぶりの快勝だったので良いんですが
楽しいけど割と恐怖だよこの台
ちなみに両隣で中段チェリー5回見ました、私は引いてません
両隣で大人ミント(復活演出)6回くらい見ました、私は1回しか見てないよ?
プレミアっぽいのも見れず、スイカ演出で普段は緑一色のバニースーツがスイカ柄だったけど入らなかったし
馬鹿みたいにでかいサボテンなら1回見たけど




そして実は借金が無くならないこの事実orz
posted by てぃおん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】マレットさん

夏元先生の女性キャラは普通に好きです
早くバージョンアップしてリリア出してください

そんな感じでリセの大会終わるの見計らってFBへ
いや、どちらにしろ間に合わなかったんですが

蒼い鳥さんと霧刃さんとでビルダーやりに

……先生、おいらが使うとEXAM出ても避けてくれませんorz

ドズルガルマでイフコンビで突っ込むもラスシュー当てるの下手すぎ、上手く射程圏内に入れられない、流石チェーンマイン(何

蒼い鳥さんと店内やるも強行軍ギレンでマレットさんがおかしな事になったりで圧敗
スキルもまだまだ未熟です



名古屋行きフラグの目的の半分が消えたからかわりに金曜にでも行こうかとか考え中
どっちにしろ土曜から忙しいから無理か

posted by てぃおん at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

【雑記】パンヤ!

最近のお気に入りはマリオのニコニコ動画を見る事のてぃおんさんです
マリオカート1500ccとか贖罪マリオとか友達にやらせてみたとか
リンクとかは面倒だから張らないよ!


タイトル通りにパンヤ
回線がなんか不調ながらもやれるだろうと久しぶりにDLしてやってみた
まぁ半年以上やってなかったから下手なのは当然としても初めてのコースで★2を−9なら上々かねぇ?
それよりもスペースキーが言う事聞いてくれなかったせいで時間かかるわタイミング合わないわで酷かったんですが
しかしオーバーオールはエロいですね



ビルダー
パパから物資が届いたよ!
この場でありがとうございますと言わせて頂きますm(__)m
ドズルガルマでイフリートに乗せて突っ込むよ!
むしろグフカスタムではぁはぁしたいと思いますです
次に行けるのは何時になるやら



リセの大会は決勝で最後ワンチャンスをミスしたせいで普通に負けた〜
どっちにしろ1点足りなかった気配だけど
むしろ希望使えばダメージまるっと抑えられる所を忘れてて余分にダメージ食らうとか無いね
posted by てぃおん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

【雑記】私は帰ってきたっ!

この広大なるネットの海にっ!

と言う訳でさぼってたてぃおんさんです
新しいぴーしーは言語がまだ馬鹿な子なのでてぃおんをカタカナで変換しやがります
本当は昨日更新する気だったんだけども某氏がリンク張ってた痴漢男漫画版をついついクリックしたら帰ってきたのが日付が変わる寸前でした

とりあえず関西可愛いよ関西
可愛いよが河合伊代とか変換されたけど誰ですか?



現在ブックマークを入れたりDivX落としたりとかとか
使い勝手が良かったり悪かったりで四苦八苦中
ブックマークに至っては全然巡回してたサイトが補完できてなかったり
リセフォルダだけはなんか埋ってる気がしなくもないけど

むしろヤングガンガンとマガスペとガッシュが未だに放置状態で見たい衝動に駆られつつもクロスゲームだけで我慢してみたり
桜蘭高校ホスト部も見たいけど姉が帰省してくれない事にはどうしようもなく
変な変換するぴーしーにイライラしつつも日記という名の週記更新中で現在に至る。

微妙に小説書きたい衝動に駆られて旧サイト覗いたりしてたらリンク先見ててさらに時間が過ぎてる事に驚愕する現状
話がちっとも先に進んでる気がしない



ゲームのおはなし
サモナイ4を地味にやったり途中で寝たり
無限回廊って眠くなるの私だけですか?(ぉ
現在13話くらい、ポムニットさん仲間にならなかったしセクター先生仲間にならなかったしきっとクラウレもカルマ値的に怪しかったり、アカネはシナリオこなすだけだからさすがに仲間にできたけど
主人公がATとTECばかりあげてたら弓持ち始めました
リシェル可愛いよリシェル
そして消えていく接近戦キャラ
シンザンとか(中の人的に)使いたいんだけどもなんか微妙だし
二丁拳銃装備し始めるとかの究極ネタがあるなら考えるけどw

子安で「うお、あぶね!」は無いですかそうですか
とりあえず一周くらいは意地でクリアしたい



スロット
ドリスタまでは打たないよ!
でもゲーセンでシェイクUは打ったよ!
5回入っててそのすべてが100G以内とか書いてある割には500Gも回してあって
座ったら700Gもかかりやがりました
そのすぐあとにFKのプレミアくるもバケ
やはりシェイクUは相性悪い模様


あ〜、2027打ちてぇ〜



ビルダー
一昨日何気なくやりに行ったら最初の排出でレア引いたよ?
0083以降初レアktkrしたらビグザムorz
ちなみに0081初レアはチェーンマインとか
しかも台移動したら6連続でコモン引いたよ?
アンコモン位引かせてくれよ!
試しにビグザム使ったけど攻撃当たらなさすぎですね

現状のデッキ
イフリート改/シールド(ゲルググ)/−/高度格闘プログラム/ノリス

ドム(ザクUカラー)/シールド(グフ)/ビーム・バズーカ/教育型コンピューター/アイナ(ST)

デギン


いっその事ビグザムで遊ぶためにガルマ手に入れようかな?
ドズルは新しい方持ってるけどテキストなんだっけ?
同型版は最初のドズルだった気がするけど……まぁ良いか

一週間に一回くらい行けれたら良いなぁ


posted by てぃおん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

【雑記】ハイスペック

パソ様が三度逝かれました
フォーマットしようとしたらフォーマット画面で止まりました
てな感じで動かなくなったのが一週間前
で、この前の水曜日に蒼い鳥さんにパソ選んでもらってた
非常にハイスペックらしいパソを購入に至りました
まぁ細かい事はよく分かりません(ぉ


その後は久しぶりにビルダーやったり
スターター買ってクリス出たーとか言いつつ全国行ったらUCシャア+シャアザク単機にボコられましたよ?
排出も辛かった、まぁ久しぶりだったんでそれなりに楽しめた、金に余裕あればもう少しやっても良いんだけどなぁ…

スロやめれば解決な気がするのは気のせいと言う事で
いやスロは勝てなくもないんだけどもパチンコは真面目にもうやらないっすよ

……多分



木曜日に車のバッテリー様がお逝きになりました
なんでこういう事って続くんだろうね…orz


posted by てぃおん at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

【Lycee】朱雀召喚

珍しくレポが続くよ!

大会前に花月芽依子様回して見た
子ギル一人に負けたよorz


んで大会、珍しくメグライアンさんもいたりしつつの7人
デッキは蘭パーツ抜いた宙雪芽依子様

1回戦、不戦勝
大会進行しつつみなみけ読んでた^^

2回戦目、1キル
相手が事故った、としか書き様が無い


3回戦目、雪単蘭フィアッカ
向こう長谷部エンド
こっち長谷部菜々子と長谷部にウィッカ
相手の長谷部はヒステリーとか言って見る
真面目に考えるとウィッカ合わせてる時点であんまやるべきじゃなかった、と言うか退治引きたかった
そしたらあゆ合わせられてフィアッカ蘭でてくる
菜々子おかわりとかして的にしちゃってたけどハンド貯めて我慢すべきだったかな?と思いつつも不幸も握ってたみたいだったんで結局無理っぽかった

やっぱヒステリー入れるくらいならいぢわるとか言われるのかねぇ…
posted by てぃおん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

【雑記】不快音

夜中に変な音がしたので目覚める




……またパソコンさんですかorz
取り敢えず原因確かめるよりも睡眠欲のが強かったので消して再び睡眠
点けっ放しだったのもどうかと思うけど最近よく寝落ちしてる事が多いからいかんですね
シャットダウンの設定すれば解決……するわけでもないか
しかし家帰ってパソコンつけるのが怖いなぁ…



朝起きるの遅くなって床屋行ったら13時くらいになってたのでとか良く分からない理論で2007打ちに

200回転ですでに一度バトルで300くらいはいってそうなのに座る
5k目までボーナスすら引かないクオリティからバトルへ
相変わらず380回転目で撤退入るなぁとか思うも復活して600Gの1020枚w
あの仮面の人がラストだと思ってたら3人目ですか
と言うかこれストーリー全部見ようとしたら3020回さないとダメなのかな?
全く見れる気がしないんですが
180G前と380G前に出る双子のシンクロが大好きです

その後もう一回バトル入って380Gで終了、やはり鬼門は380Gですかね
一度も勝ち演出見れて無くてここで負ける

その後は特に引かず撤退

その後なんとなくハロウィン見てたら99Gで止まってるのあったから魔界期待で打つ
魔界行かなかったけど即RB
カボチャレンジ終了直後BB
さらに6GでBB入って調子にのる
そしたらRB入ったあと300Gはまったorz
ハロウィンの出玉で300Gはきつかったので撤退してエヴァ
3Gくらいでボーナス引くもレギュ
その後何もなく終了



ALMA
オワタ
カナエルートは悪くないというかラストは一番良かったかも、由依と良い勝負
円ルートは話が突飛杉なのが…ちょっと残念
?モードの楓が非常に楽しかったw


天いな売ってて買いかけた
なんか誰かが鬱ゲーとか言ってた気がしたから踏みとどまった


要らないゲーム売りに行ったら4つで7800だったのでウマウマ
林迷作劇場をまだ持ってた自分に驚いた
あれでザンクローさん知った気がする

posted by てぃおん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

【雑記】20年後の物語

とりあえずDPNさんに謝る冒頭から
2027、そういえば音声ありました、レギュ時とバトルモード中と特殊リプレイ時に
声優は詳しくないので自分で確かめてくださいな
そんなわけでめいほう行ったら置いてあったから打つ
本当は倖田來未打ちに行ったんだけど目の前で埋まった
2Kでバトル入って15連で450枚くらいと幸先の良いスタート
けどその後が酷かった
200G回して何もなかったりとか
特に酷いのがスペシャルリプレイ引いたにもかかわらず1連3連5連しか継続しないとか
平均20連は継続するのに平均3連しかしないとかどんだけ

そのあとついついCRの方行ったら丁度空いた倖田來未が200Gでスーパーリーチ2回とか謎な事言って散々、普通なら40に1回くらいは発展するのに
1kあたりのG数はかなり良かったけどめいほうでは二度とパチンコはやらないと心に決める、あそこで勝てるのはダッシュ君くらいです



本屋で久しぶりにゲーム紙の場所見てて知ったんだけどリオの新しいフィギュアが珍しく出来良かったんで食指が動いたり
今回のはテクモコラボじゃなくてゲーマガだっけか?
やっぱりテクモが絡むと出来g(ry
あやめも別の場所で出してくれませんか?



エスクードの新作羊村さんなのね、メメ子の人
ジャンルがラブラドと同じ雰囲気醸し出してるから微妙……、そうでなければ考えるけど


ALMA
鈴終わったー
通常時の隆臣がもう少し出番あれば話面白かったのに
キャラは強いけどストーリーが……ってほぼ全員に当てはまりそうな感じががが
でも日常パートは楽しくて好きですが
posted by てぃおん at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

【雑記】色々

書く事あった気がするけどほとんど覚えて無いよ

とりあえず大会はミスして負けたり普通に負けたり精密一生懸命令呪と言われたりで決勝すら行った記憶がありません



すばらしきこのせかい
レポートは回収完了
一番強かったのは象さん、地震連続は卑怯臭い
何かいまいち不完全燃焼な気もしつつコンポーザーは結局手を出さないとか言って手を出してたりの説明は?とかポークシティでネクの過去喋ってたけど端的だしで

ファイナルタイムアタックは刈谷卯月戦までほぼ無傷で行けるも回復使い忘れて気付いたら負けてたとかでやる気無くして放置
バッジコンプは面倒そうなのでアイテムコンプだけしたら終わりそう
バッジと言えば究極への扉の意味が分からない
進化すると1yenになっちゃうし
まぁ適当に
サモナイDSは結局買わなさそう、時間置けば買うかもだけど



お茶にごす
西森さんの新連載の単行本出たんで購入
1話が立ち読みした時微妙だったんで不安だったけど杞憂、このセンスとテンポは他の人には真似できないね
そういえばヤンサン連載のA子のシリーズは単行本にならないのかな?
あれは良いものです



アニメ
今秋に早くならないかなーとか
珍しくwktk
竹刀、みなみけ、しおんの王とついでにネウロ
竹刀はアニメ絵微妙そうだけど
みなみけはきっと5の2のスタッフだと信じてるんで問題無
しおんの王は歩の声どうするんだろうとか?
ネウロは華麗にポテチを食べるシーンで有名なところらしいんでネタ的には期待できそう

今期はらきすたとオーバードライブともえたんスカイガールしかまともに見て無いような



ALMA
順番なんて知らないぜ!とか言って梗と由依クリア
梗が可愛くて由依が辛すぎる話
多分次は鈴、メインヒロインって最後かやらずに終わるものですよね?(ぉ
でも円とかの関係上全部ルート終わらせると思うけど



1さんからのおみやげでエスクードサマカニ07確保
漢祭りがやばすぎた
甘美とか甘美とか、と言うか甘美しかいないしw
久しぶりに禿校長とかアニオタみたら微妙に昔のやりたくなった

ところで新作の原画は誰ですか?
剛田とか暫くスルーしてると見る気になれないんで誰か教えてください、と他力本願に〆

posted by てぃおん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

【雑記】碇シンジ育成計画

前から読みたいなぁとは思いつつも金銭的に見送ったり3巻だけなかったりでスルーしてたけどあったので購入
金銭的には辛いままですが


これはエヴァ好きならスル〜出来ませんな、いやマジで
アスカもレイも可愛すぎ
カヲルとゲンドウ笑わせ過ぎ
4巻今月末とか
3巻出てまだ半年も経って無い様な?
まぁ買いますが


武装錬金のトレカを地道に未だ購入する男
前回名古屋行った時にメイトにあったんで購入
やっとSP揃った
しかも柚ねぇのサインもあった、97/100とか半端な数字でしたが
でも未だにノーマルが2種足りないんですがorz
…6ボックス目検討する?


ハロウィン、もう打たないと思ってたのに打った
1kでスイカ否定されてレギュ
後ろのエヴァ出そうだなぁ…と思いながら動かない自分
誰かが座ったと思って振り返ったらルフランが
しかも通常時に暴走してるよ?
色々無かった
ちなみに何も追加で引きませんでしたよ?



すばらしきこのせかい
終わってレポート回収中
現在ヨシュア編5日目
オリハルコン精製方法わかったんで大抵ゲキムズで進め中
5yenを取るのが面倒
1、10、50、100yenは99になったけど
しかし金が足りないゲームだな
進化方法もヒントが欲しいし
ボスが落とすバッジは強すぎないかい?
マブスラがwi−fiできれば良かったのに

文句のが多い気がするけど楽しいですよ


…そういえば月末サモナイでるね
まだサモナイ4終わって無いよ?
DSのが時間取りやすいから進む進む
でも取りあえず買うの自重かな
まず4終わらすのが優先
でも先に買うのはありだよね?
買ったらそれこそ先に終わらせる自信がありますが

posted by てぃおん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

【雑記】すばらしきこのせかい

やっとビイト編まで進んだ
ヨシュア編はヨシュアが空飛ぶまで弱いからきつい
操作なれるまでが割と大変だけどなれると何とか
敵スラッシュするのとタッチの飛び道具と回復と自動回復の装備付けてれば割と
一周目は最低HPでクリア出来たけど二周目はビイト戦と南師戦は無理だった、と言うかビイトツヨス
マブスラ4人対戦になったとたん勝てないとかヘタレですねorz



スロ
ハーレムエースで1kでビッグ7レギュ3
と言うか150Gでビッグ4レギュ1とかどんだけw
でもそこから弱かったから結局そこまでプラスじゃなかったり

その後別の店ふらついてたらマジカルハロウィン見つけてついつい
当たってたけど600ハマりしてる台打ってたらまるで来ず
魔界モードで当たり取れないとあんまり意味ない台だから多分もう打たない
でも当たると本当にすごいよね
箱3つでさらにスーパーカボチャンス入ってる人居たし
そして某氏風に言うと凌辱されてましたが


ゲセンでエヴァ
無音チェリーがくるも演出なしで弱いとか思ってたら赤リーチ目
逆に新ヤシマレギュ、シンジロング黄色とか


今日
またスロへ
北斗2が3kで入るも継続せず
あかずきん打ってたら無くなる
まごころを打ちに行ったら400はまりが一つ
レイ背景外してへこむも3kで赤チェ赤ktkr!
さらに10Gで初号機出撃から黄色
30Gくらいでシンジ背景レギュ
レイチャンス終わった直後に予告無く赤だっけ
そこから飲まれて収支プラスにだけして撤退
時間もなかったし1k越えでやめるべきだったようで
posted by てぃおん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

【雑記】サボり魔

10日ぶり位のてぃおんさんです
ネット繋がらないと不便で仕方がありません
まぁ言い訳ですが
リセのネタはアリス買ってからのが良いから明日以降にでも



神羅万象
珍しく2箱で箔押以外コンプ
サイアスのパラ引いて無いと思ったら引いてた
多分箔押にまで金かけられないので終了かな
今回のは久しぶりに良い出来だったので文句もなし
サイアス格好良いよサイアス
ただ神羅の世界のキャラの寿命が気になる
ライセンとかは仙人だから良いとしてもマルスとかナルシスとかサイアスとか何年生きてんだよ、とか
まぁ気にしたら負けですね



スロット
連敗モード驀進中
真面目に駄目だこりゃ状態
プレミア引けても勝てなければ嬉しさ6割減ッすよ
あかずきんが想像より良かったから完全死は免れたけど
でも設定6手放したのは痛かったですが
そのまま打ってれば借金消した上に勝ちまで持ってけれただけに
うん、そろそろ当たらないだろとか思って離れたら4連チャンしてたよorz
ビッグが純増410前後だからでかいんだよね…


さり気なくミクシィやってるらしいです
当然全然更新してませんが(ぉ
某TCGの事とかパチスロで見たプレミアとかあげてけば良いやとか考え中
勘違いでエヴァのレインボーがあがってますが

posted by てぃおん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

【雑記】嫌い、嫌い、大っ嫌い!

昨日
なんとなくパチ屋に行ったらまごころ空いてたので打つ
暫く何もこない〜とか言ってたら予告
「次回、ボーナス確定」
プレミアktkr!
…が、レギュ
追加投資して打ってたら黄色入って
コイン無くなるくらいに風呂場予告でアスカがレインボーなバスタオル
またプレミアキターと思うもレギュorz
レイチャンス中に暴走入って新ヤシマ作戦で黄色
隣りがアスカチャンス2連続で外してる〜とかおもいながら見てたら三機攻撃……が外れる
その後にマヤが部屋に出てチャンス宣言
さらに風呂からマヤがチャンスです
入ってる?とか思いながら打ってると携帯鳴ってボーナスの文字、がまたしてもレギュ
俺の脳内でプレミア=レギュの図式ががが
その後に赤入って撤退
しかしマイナスのままではとハーレムエース
いい感じに回ってる台があったので座ると即BB
さらに横に動いて50GくらいでBB
ほぼ負け取り換えしたのに欲張って負け越し


本日
仕事長引いた上渋滞でいつもより帰り時間かかって大会無理だったんでスロ
ハーレムエースで即BB引くがまるでベルを引かない
回ってる台と回らない台がはっきりしてて回る台埋まってたのでKOF3
まるで何もこず終了
まぁそんな日もあるさ


……嘘です、しょっちゅうです
帰りにゲーセン行ったらまごころもう入ってたけど座られてたので色々回したあとツインエンジェル
また100円で赤引くも景品まで枚数足りない上にAT入らず
が無くなる頃に赤入ってATも入ってギリギリ300枚越で帰宅
設定6だと凄いよく回るね、勝てるかは別で


そして明日はミーティングで22時コース、素直にミーティング後は家に帰りますよ
しかし最近カード触って無いですね
いや土曜は出たけどさ
星単使ったらまた噛み付かれました
と言うか恐怖政治のせいでナンパ腐ったのが敗因ですが
多分アリス闇アリスなら頑張れた、朋也コンバ理人レオと出たからね
実際レオしか殴って無くて相手のデッキ20くらいまで減ってたし(ぉ


posted by てぃおん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

【雑記】まごころを君に

最近の大会は1回戦で負けるのばっかり、おもに魔王様
まぁ血迷って宙単使った時は初手にEX1が5枚とEX0が2枚あって後攻えらんだらさらにEX1増えるとか無理だったから良いけど
日単使った時は詰めで令呪か亜沙引けば勝ちの場面で両方引いてコスト足りなくて乙



今日も今日とてパチ
丁度新台入荷の日だったから朝から行くもエヴァは満席でワンパラ
入らないなぁとか思ってると隣りが空いたので即移動
そしたら座ってた台が突確
でもこっちも確変入って時短後即単発でなんとかプラス

撤退時に何気なくめいほうのホムペ見たら13時から開店の店あったので時間潰しに脱衣麻雀(何

その後にツインエンジェルあったから打ったら100円で青7
さらにAT2回から青7
AT入らないも即赤7でAT後レギュ
そこからまた青7入って終了
1400枚もでたよw
おかげで開店に間に合わなくてエヴァ満席
仕方なくハーレムエース打ったら9回転でBB
さらに即BBとか強い
RB引いた時にエヴァあいたから打って見た
100Gくらいで黄色入って
黄色分のメダル終わるくらいに赤
で即止め
悪くは無い感じだったけどハーレムエースが気になってたw
まだ空いてたので再び座る
結局BB13RB2引きました
しかも全て200G以内にw
設定7には思えなかったけど5は確定で
最後300G回したところで止め
やっと借金返済
NETを信じ続けた結果ですねと信じたい
プレミアも4つくらい見れたし
これで心置きなくスロットで遊べますね(^^
エヴァ空いてたらまた打ってみたいし
posted by てぃおん at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

【雑記】夜勤

朝からスロットを延々と回してたら17時でした

簡潔に今日の戦績
ハーレムエース
400G回して5連続BB
そこからはまる
横においしそうな台空いてたのに移動しなかったのがまずかった、実際すぐにボーナス3回引いてたし

その後夜勤病棟
速攻で引き当てる
……ボーナス演出つまんねぇ
すぐ退散してシェイク少しだけ打ってうる星やつら
すぐRB引いてさらにBB
ハイパービッグって迷信ですよねーとか思いながら青ドン
RB引いて少し間があってBB
と言うか途中斜め氷2回とか中段チェリー取って何も起きないのは真面目にヘコんだ
再びうる星やつらですぐBB
で即撤退して再びハーレムエース
200G近く回してBB2回
その後に一番回ってた台が空いたので移動して少ししてBB2回








で、だ
明らかに勝ってる様に見えるけどプラマイ0は何なんでしょうね?
まぁ最初のハーレムエースの引き際間違えたのが敗因ですが
あれが無ければ借金返済もできてたはずだし

相変わらず引き際が苦手なのですよ
そこが直ればもう少しはなんとかなるんだけども…



なんか最近東鳩2再開したらしいです
るーこ、瑠璃珊瑚、このみオワタ

由真>いいんちょ>>るーこ>このみ=珊瑚>>>瑠璃
瑠璃は多分声が受け付けなかった、普段あんまりそういう事無いんだけども

多分次はたま姉ぇ
やる時間あれば、むしろ気力?
もしかしたらロックマンゼクス買いそうだし、金無いけど
DSって言うとすばらしきこのせかいも欲しい、今月ばっかやね
借金返済できれば余裕なんだけどなぁ…

posted by てぃおん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

【雑記】メンソーレ

今日も今日とてハーレムエース打ちに
先にネット環境どうにかしろって感じですが

既にBB入ってる台が見えてなくて隣りの台に
4kくらいでRB
そしてすぐに再びRB…
そこからノマノマ
流石にやってられなくなって青ドン
2kでビッグ引くも揃わなくて持ちメダルなくて追加投資とか
まぁそこから3回ビッグ入って500枚残して一時撤収
そこから元々なくなった金と割り切って海沖縄

そしたら丁度本日一位の台が空いたので座る
5k粘って単発
まぁマイナスじゃ無いから良いかぁ…と時短消化してたら確変入るw
時短中なんて入らないと思ってた人間(1)
そこから確変3回続いて撤収
欲張ると負けるのが最近のパターンなんで
まぁ久しぶりに勝てたのでおk
少しずつ借金返済


その後にゲーセンに行ってリオバラのサントラゲットン
結局定価だったw
ステッカーが一番いらなかった奴だったけど良いや
取り敢えず携帯に入れとくかね


そして現在名古屋行き車内
リセ大会で3位入賞できたら良いなぁ

posted by てぃおん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

【雑記】ダメ人間

更新サボってたのが7割
時間取れなかったのが3割です
つまり基本的にサボってましたm(_ _)m


ネット繋がらなくて前から調子悪かったエアステを買い替え
一度繋がったと思ったら全く繋がらなくなったんですが…orz
誰かボスケテ



サモナイ4を2週間くらい前からやり始める
未だに5話目とか超ローペースですが
取り敢えずブレイブが狙い難くなった?
条件はネット見れ無いから適当だけどカルマ値と平均レベルだけだよね?
一度取れただけなんだよなぁ



パチスロ
パチンコは勝てません
スロットは勝てるけどプラスにできません
青ドンとか2kでビッグ2回とかやっても収支はマイナス
ハーレムエースも勝ってるのに最終的に負ける
ハーレムエースと言えば昨日偶然H君と遭遇した
なんかスロで100kとかなんでこの子らは勝てるのか



ゲーセンでリオパラのサントラ見つけたんで挑戦するも取れず
番長に隠れすぎ
場所が場所だからあんまり行けない場所なんだけどもなんとか時間作ってまた行きたいな
タスペトリーのリオセーラ絵のカードケースとかZIPPOだけ回収して撤退
スロにシェイク2とかパチにピンクレディとかあったから時間潰すにも最適っぽい?
シェイクと言えばポイント溜まったからサントラどうしようかな…
ハーレムエースのサントラおくの期待して取っとくのが賢い気がするけど

どうでもいいがゲーセン行くもパチスロ行くも使ってるお金に差異があんまり無い気がする
でもパチスロは負けてるからゲーセンと比べれないけど
今月の勝ち運は既に打ち切りですかねぇ
DPNさんみたいに歯止め利かせれれば良いんだけども

posted by てぃおん at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

【雑記】奇跡の価値は

とりあえずリセの大会レポとエラッタの事書こうとしてたんだけども先に今日の出来事

名宝に辿り着いてハーレムエースないかなー?とか思うも無くて
じゃあキセカチ少しやって帰るかなーと
2kで予告無しで暴走モードに突入して何もおきねー!とか言って追加投資してやっと来たのが暴走継続
しかも4回継続が続くとか
その後に入ったのが通常図柄だったけど15R警報で確変
リラックス系ロングでシンジが来て通常図柄だったけど初号機チャンスが羽根つきで確変
決戦、第3新東京市から新ヤシマ作戦(弐号機)→初号機チャンスで確変
シリアス系シンジで1・9図柄の確変確定時に無駄にn爆弾で9も破壊して1図柄で確変
セクシー系ミサトからシンジシンクロで暴走モード
シンジ予告2回から暴走継続
レイ、心の向こうにから通常が揃うもラウンド中奇跡の価値はで確変当確w
次も通常だったけど静止した闇の中でが出て勝利確変
三機攻撃リーチが出て発展してロンギヌスの槍で確変昇格
ユニゾンリーチでイスラフェルがキック時に分裂してて当たり確定から負けて再抽選で確変
なんとなく暴走来そうだなーとか思ってたら本当に来る
ゼルエル図柄が揃って初号機チャンス無くてラウンド昇格も無く時短

1回シリアス系でアスカまで行くも何も来ず
それ以外恐ろしいほど何も起こらず時短終了直後ミッション5分
ミッション終了直後にその図柄でリーチかかるとか基本ですよねーとか言って終了

17連w
私の運では二度とできないね
と言うか出たリーチ・昇格が強すぎ
新ヤシマ作戦
セクシー系ミサト
奇跡の価値は
ロンギヌスの槍
イスラフェル分離
欲を言えばアスカ覚醒が見たかった
けどコンテ絵のアスカが見れただけでも大満足なんですがw
写真取り忘れて取れてるのが確率変動突入7の時のだけ
070610_191544.JPG
まぁXF機だったのと暴走突入・継続7回だから出玉は全然なんですけどもね

多分当分やらないw
ハーレムエース置いてる店発見したから暫くはスロットに戻りますよ……多分w

posted by てぃおん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

【雑記】奈落と天国

すごく小説書きたい衝動に駆られているてぃおんさんです
でもお約束のセリフ
「時間が無い」
パチスロしてる時点である気がするのは気にしたら負けですw

携帯からは面倒だとか言いつつ携帯からの方が時間取りやすいですね〜とかとか


最近の麻雀
負けてばっかり
一回5万越えとか言ったけど成績つけてない時でションボリ
(メンバー間で期間の成績つけてる)

まぁ前回よりだいぶマシだから良いけど


パチスロ
FBのSBJが100円で入ってツェーとか言って別の日にST入ってツェーとか思ったら何も来なかったとか

実戦の方は水曜日に10k負けて
今日イベントやってるよーと言う事で仕事人打ったら2kで単発×2くるもノマノマ
他に浮気してやっぱり負けて
別の店行ってエヴァと仕事人で負けて20k敗北とか泣きたくなる
帰る前にウロウロしてたらはまり気味のピンクレディがあったからやったらやっぱりノマノマ

だったんだけども玉無くなって回転眺めてたらリーチ
どうせ外れると思ったら実写カット入って確変w
慌てて1k投入して6連
二日間の負けを何とか持ち直せたw
おかげで頭の中でUFOとSOSがリピート中w


ゲーセン
300円でアルクとシエルが取れたお
デモ正直いらn(ry


雪ぺ
今更全部終わった
謎の少女は某宙の人のところでバレ踏んでたけど話見てれば嫌でも途中で気付くので気にならなかった
芽依子様ルートは思ったより良かったのでおk
鳳仙可愛いよ鳳仙

しかし改めて考えると人外だらけのゲームですよねw

取り敢えず一段落したんでそろそろサモナイ4を…


ALMA借りたんでそっちやりそうですがw(ぁ

posted by てぃおん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

【雑記】僕に釣られてみる?

そんな感じで本屋に行ったら少年エースに釣られたてぃおんです
別に使いもしないのに、これがサガと言う奴か


水曜日
てんちょーとダッシュ君とichiさんとでパチスロだー!とか言って遊びに行ってきた
主な目的はダッシュ君を悪い道に引きずりこむ事(ぉ

はじめにリオパラ
隣りの台に座るか考えて結局やめたら座ろうとしてた台がプレミアタワーに50Gで行くとかどんな?
反対側も当たってたしで撤退
秘宝伝で当てて喜ぶもやっぱり隣で即ビッグとか言ってた
プラス分をエヴァスローとか言ったら無くなって
パチンコで良いやーとか言って新レレレのおじさん座って何とか±0に
釘が若干渋かったけどVに連続で入ってたのが強かった
他の様子見に行ったらてんちょーがラオウ昇天させてた
ダッシュ君もキセカチでゲンドウ指令で確変入ってほぼ±0に
一人は聞かないであげてください

てんちょー大勝につき名古屋に移行
武装錬金のトレカが無くてショボーンとしたりしつつ駄菓子105円で満足してたら巫女凛買い忘れて結局ショボーン
らしんばんで久し振りにテレカ漁って割りと満足
1枚持ってるか忘れたのがあったから買わなかったけど確認したら持ってなかったので次ぎ見たら購入の方向で

昼飯が晩飯になったりしつつ奢って貰って腹一杯になった所で再びパチスロ
やる台がないーとか言って再びレレレで+収支
てんちょーも海で当ててプラス、強すぎ
そしてダッシュ君もキセカチでプラス
ichiさんもエヴァスロで当たったらしく何とか±0とか言ってた気が
新台って強いですね、ハムナプトラ初日で全台50以上当たりが入ってた
折角開店時に入店したんだからやるべきだったのかな?
まぁハムナプトラ知らないんで良いんですが

そして来週も行くフラグ立つとか
アレックス君もきっと道連れデス(ぉ
posted by てぃおん at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

