Lycee中心のブログです

現状
Lycee≧バトスピ>>>遊戯王>(以下引退)>>牙・GWとか

2006年12月22日

【雑記】今週の

武装錬金キタワー
この辺の話はマジ最高ですね
でも震洋の鉛筆とかは何処いったの!?
え、元から無いって?

あとカリバニズムは流石に消されてたね、タイトルがカーニバルだからそのまま言うのかと思ったけど
まぁ間違いを態々アニメでもする必要ないけど

「背中に人生を」のポーズもそのままやったし、スタッフはマジgjです



昨日なんだか牙のパックをみんなぱかぱかと買ってた気がする
特にやってない蒼い鳥さんとか
あとは参戦する可能性を見せるサナリィさんとか
と言うかこの2人の引きは異常ですね
サナリィさんはURのパラレル(おにゃのこ仕様)を引きすぎ
その上MERまで引いてるし
私は全くと言って良いほど引かないのにorz
蒼い鳥さんは蒼い鳥さんで他人のほしがってる物をピンポイントで引くクオリティ
その運を1割で良いから分けてください



久し振りにカルドを進めたりしつつ……販売停止キタ━━━ッ!!
初期動作云々みたいな事は最初の方でチラッと聞いたけど自分は全く関係なかったからスルーしてたんですが
流石にプレミアとかはつかないはずだけども(360ですし)
そんな私はまだ同盟が2つ目のところ……何時終わらせるんだよorz

posted by てぃおん at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

【雑記】想定外

ちょww武装錬金のゲームってどうなのさ
いや、まぁうん、多分買うけどさ
どうにも発売する前から微妙感が漂ってる気がするのは気のせいですか?
3D系統は面白いゲームが思いつかない、格ゲーなら別だけど
あぁそうか、格ゲーなら問題ないのか


先週先々週と牙の大会に参加して2回とも優勝しましたよ
まぁ両方とも相手の事故ッぷりが凄かった気もしますが
ブーストデッキの弱点だからどうしようもない気もしますが
ところでここ見てる人で牙TCGに興味がある人が何人居るのかが気になった、唐突に
まぁ私も素人さんなのでアレですが



最近寝不足がひどくていかんね、通勤が怖い
と言うか手遅れ('A`)
まぁたいした事無かったけど、今年事故3回ですよ、HAHAHA
2回は被害者の方だけど
あと今日も非常にスリリングな運転でした(何



結局今週1週間ゲームやってない気が
ポケモンは片手間で少しずつやってましたが
今日こそはやる予定だったんだけども資源回収の為に雑誌片してたら時間が無くなった
リセのデッキも花のパーツ見つからないから先に進めないし
精神と時の部屋が欲しい、1年単位じゃなくて1週間単位くらいの奴


posted by てぃおん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

【雑記】ブラボーだ

武装錬金のアニメのクオリティが今回特に凄かった気がする
流石秋水だぜ、ひどい扱い受ける前は本当に輝いてるw
でも太と細のろってりやネタがなくなってたのが残念
かわりに風呂ネタがエロスになってたけど


ネギま
これはよい、ぱにぽにだっしゅですね
あやかの玲ちゃんポーズに木乃香の一条さん化
しかしオリジナルと本編がごっちゃになった上に楓が仮契約……
むしろ普通にギャグアニメとして進めるべきな気がしてきた



なんか先月マガスペ買った気がしないなぁとか思って最新号見たらやっぱり買い忘れてた罠
でもオレがキャプテンを見てはじめて気付いたあたりで思った
マガスペって買い忘れても困る漫画が殆ど無いw
基本的に単発で終わるパターンか同じことの繰り返しが多いからなぁ
まぁただ単に内容覚えてn(ry



やっと仕事から解放されたorz
posted by てぃおん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

【雑記】死に掛け

もう1枚くらい凛が取れたらいいなーと思いつつもどうにも体が死に掛けてたてぃおんさんです
体だるくて頭痛くてかなわなかった、最近健康だったのになぁ
まぁぶっちゃけ職場の同僚がアレなせいでこっちに負担かかりすぎてるからな気がしますが
そして休みが潰れた今週、ダレカオイラニヤスミクレヨゝ(`Д´)ノ

ちなみに昨日は牙の大会だったよ
リセのウィークリー?ジャッジしかした記憶無いよ


カルドセプト
まだステージ1を2週したぐらいしか
速攻でナイト手に入ったのは嬉しいけど初期ブックが土火だったりする
まぁ一番嬉しいカラーだったから良いけど、ダークエルフとヴァルキリーが早く欲しい
瀬賀台で買った特典トランプのパスコードを読み取ってくれないんだけども何故ですか?
まぁ装飾増えるだけだから別に困りませんが
というか今回主人公のセプターが変更できないのがかなりマイナスな気が
せめて対戦のときくらいはオリジナルセプター使えても良かったのに


DOAX2
マリンジェットが予想以上に難しい、バレーは相変らずおまけ
ミニゲームの難易度が高すぎてやる気にならない
というか前作との違いって何なの?
そんな感じ、でもやる、それが男?


アヴァロン
1.2コンプがやっと売れた、バインダー付き7000円
そのお金が丸々牙のブースターになったのは秘密です
そして意外な事実、n瀬さんもアヴァプレイヤーだった
そうか、牙TCGとはアヴァ鍵プレイヤーg(ry
まぁそんな設定があったらラミアスさんに売り込みまくるんですけどねw
流石にメーカーがさじ投げてる以上どうしようもない
というかいっそPCゲームでオンラインの奴作った方が売れる気がするんだけどなぁ……
流石に同時進行は難しいか?



携帯を買ったら音楽プレイヤーだったとか言われたのでminiSDとか買ったりしつつ
久し振りに音楽を聞いてる気がする
最近はラジオでしか聞いてなかったし
でも入ってる局が全部相川七瀬だったりするんだなぁこれが
B’zとかCDあったら入れるんだけど持ってないしレンタルとか面倒なのでやらない
でもZARDのベストはガチで欲しいと思ってる最近


ポケモン
やっと5匹目に取り掛かる、待たせすぎてすまんねぇs氏……
ぶっちゃけ性格以外は殆ど諦めてやってるからそんなに強くはないと思うけど
ただ半分ネタで作ったキノガッサが最近バトルタワーで一人で勝ちぬけを繰り返しています
キノコのほうしが強いってだけな気がしますが
それでもこうげきの種族値高いから平均180前後は簡単にできるだけあって割と安定する
インファイト覚えさせるべきだったかなぁ……覚えれるか知らないけど
というかこいつは自分で覚えれる技が優秀だから殆ど遺伝技要らないんだけども

posted by てぃおん at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

【雑記】フツーにだめー

某姉スレを見てたら23時だったのが2時になってるんだがどんな魔法が使われたと言うんだい?
素晴らしく良スレでした、出版されたら真面目に買いそうだぜ!
かっぽ



ポケモン
ひたすらガーディ、何がなくともガーディです
気が付けばボックスが1つ埋まってます、ようきかいじっばりが出ない、できればようき
固体値は基本的に気にしない
けど、こうげき・ぼうぎょMAXのメタモンとHP・とくぼうMAXのメタモンが居るので気にする必要がないのかもしれない(ぉ
ガーディの素体もとくこうとくぼうが29〜30と割と安定してる

あと1匹育てる存在忘れてたけどそう言えばなんのためにヤミラミにサイコキネシスとじこさいせい覚えさせたのかと
これで6体かな?まだ完成してるの4体だけど



携帯がいい加減限界だったので金曜日に契約しに行った
相変らずソフトバンクで、なんとなく面倒だったから
受け取りは今日なのだけども今の携帯が型が古いせいで自分でアドレス帳埋めろとか言われた
……あれ?これだけで半日終わるんじゃねorz

posted by てぃおん at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

【雑記】ちゃんぴぉん

昨日はFBには行かず、おかげでポケモン赤をとりあえずクリアできた
四天王最初のカンナが一番苦戦、かみなりポケモンをおかげであとで調達する始末
折角赤なのでエレブーを
かみなりパンチが特殊なせいであんまり強くはありませんが、それでもピカチュウよりは
そのピカチュウをエレブー捕まえる間に10匹くらい捕獲してみたけどでんきだま拾えず
やっぱりふくがん無いときついのかしらー
あ、赤からコンパン送ったおかげでエレキブースターは1回でゲットできましたが
あとはトゲピー送ってトゲキッスに、種族値見たら結構強いんで使おうか悩み中



みなみけ3巻買い忘れてたけど本屋が遠いので行く気が起きません

posted by てぃおん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

【雑記】復活?

前回の記事書いた以降ネットに繋がりませんでした、ガッデム!
モデムが死に掛けてるっぽい、合掌
まぁおかげで久し振りにP.Eやってた気がしますが


とりあえず適当に
・Lycee
火曜日
日単使って
2戦目はプレイングミスで負け
と言うかキャラ置けば勝てる場面で引いたのが観鈴と沙耶、沙耶既に場に居るし観鈴出しても丁度死ぬしで無理
まぁ一生懸命撃たれる1ターン前にハンドにフォワードあったからって沙耶がリサ相手に同士討ちに行かなかったのが悪いんですが
3戦目は起こし忘れの3点で負け、久し振りにやってしまった

木曜日
日単で観鈴をかんしゃくに
1戦目は不戦勝、乙
2戦目はかんしゃくが強かった
3戦目はIDって書いてあります、フリプレで負け
帰宅時に相手の場に観鈴居たんだからフォワードつけた観鈴奪われないじゃんとか気付くの遅すぎ
それに気付いてたらやれる事沢山あったのに
まぁ勝てたかどうかはわからないけど


ポケモン
メタグロスが禁止令出されました、まぁ仕方ないか
まだ育ててないけど
とりあえずteruさんと3on3
明らかに先に2体失ったのにミロカロス1体で勝ってしまった
何が強かったってとくこう199とか書いてあるグレイシアの破壊光線が80くらいしか効かなかった事とか?
とりあえずマグカルゴのおかげでタマゴ孵化が早くて楽
知らなかったから今まで地道にやってましたよ

あ、あとファイアレッドを1800で購入
とりあえずカビゴンとかはぶん投げた、現在サファリパーク
とりあえず念願のガーディが手に入るのが嬉しい、半分それ目的だし
そしてやっぱり図鑑パワーアップさせないと進化しないゴルバット
進化予兆が出ても「・・・?」で終わるし
それとも別の条件が要りますか?


牙TCG
デッキ思いついた、と言うかはまればそのまま相手ライフ全部削りきれるんですが
まぁ6レベル必要ですが
1積みでも機能するだけに組みたかったけど時間足りず断念

posted by てぃおん at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

【雑記】最近

ゲーセンで200円でうまい棒のいろいろ味が取れてわはーなてぃおんさんです
あのでかいうまい棒ですよ、取れると思ってなかったんですがw


神羅3弾
とりあえず2箱買って同じアソートで凹む
でも今回のシクレの1枚リュウガは2枚出てたのでまだ良し
んでその1枚+αでオウキを確保してフルコンプーとか思って道の上空の下を見たらテスタロス2種とか書いてるんですが……
3枚持ってたんで見たら見事に全部赤orz
翌日に適当に買ったら普通に黒引き当てましたが


遊戯王
ヘルカイザーだけ3つ買ってみた、ダメージ・ポラリライザー引いた
むしろサイバー・ドラゴン下さい
もしくは2000のドラゴン、次パックでバニラ2000が出る時点であれですが
あとアテム君からフェニックスガイ2枚貰った、そんな彼はD−カウンター引きすぎです
ボックスパックでこの日だけで7枚くらい引いてたし
と言うか遊戯王という記事は何処行ったんだろうね(ぉ



新弾出ました、明らかに法がオーバーパワー
でもダッシュ君が自然使ってて凄く楽しそうだった
それでも私は暫くはアナーキー光だろうけど
当面の目標はヴィーアシーノの砂漠の狩人ことマラキアを4枚揃えたい
LV4E1でエンドバックってこのゲームで考えると普通に強カードだし
潤滑に経験値稼げるし無駄にならないし
アラーキー2枚目も手に入れたし重速組んでみたいなぁ、テック・タイタンなんて持って無いけど
しかし本当にボックスが発売して即座に売り切れる様な所ってFB岡崎くらいな気がする……
まぁ他の店では取り扱ってすらいないからね(⊃Д`)



ポケモン
対戦用LV50をとりあえず3体
そのうち2体が防御が紙仕様、攻撃食らって運が良ければ生き残るんじゃない?
その代わり素早さと攻撃は特化してるから相性よければそのまま殴り倒せそうだけど
マッスグマがいしを沢山拾ってくるようになった
現状、めざめいし8、やみのいし9、ひかりのいし10かな
というか現状一番レベル高い、90レベルオーバーなんて今まで作った事もないしw
しかも超弱いとか流石マッスグマだぜ!
とりあえず対戦用をあと3体
2体はたまご作成中、あと1体どうしようか……

posted by てぃおん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

【雑記】唐突な時間

仕事のローテが崩れて月曜が突然休みに
まぁだからと言って特に何もなくまったりしてましたが


・ポケモン
♀のイーブイが出ないーとか言ってやってたら色違いの♂が出たので確保
冷静に考えたらメタモン居るから♂♀気にするのって遺伝技くらいですね
んでヒンバスにポフィンあげてたらうつくしさが足りなくてやり直しorz
何がダメって他でうつくしさあげられないのにドーピングアイテム使っちゃってた事、金の無駄遣い

ラッキー捕まえたらしあわせタマゴ持ってた
あれ、これってレアアイテムだった気がする

現在ナックラー育成中
自力じしん覚えるのがレベル制限つけてるから不可能なのがきついけど
そういえばかくれみずうみの場所の草むらってゴーストとあく育てるの楽で良いね
ミカルゲならノーダメージで過ごせるし
ちなみにクリア後の伝説(?)ポケモンは全く無視して進んでみたり
でもわざわざレジ系のポケモンサファイアで取ってなかったからそれは捕まえといたけど


SNOW.P.E
全く進めてなかったけどやっと少しだけ進めた
っても未だに澄乃ルートですが


ボンバーガール
ずっと昔にジャンプでやってたあれ、ヤングキングで連載してたんですね
中身が全く別物になってたけど
絵も昔の方が良かった気がする……


ブルードラグーン
発売日12/7ですか、確実に来年になりそう購入時期
サモンナイト4もとてりあえず買って積みゲーの予感
ゲーム業界はまとめて年末に出しすぎですよ!
と、今年最初に買った新作がメルブラな私が言ってみる
他買ったの中古だけとか安上がりだったなぁ……今年の私は
まぁRPGはできるだけ消去してるからだろうけど

posted by てぃおん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

【雑記】ダイパ

やっとクリア、遊びすぎ半分の偏りっぷり半分で時間かかりすぎた
地面タイプ今回多すぎるぞ、と
最終メンバー
ドダイトス54
マニューラ39
ムウマージ54
ガブリアス53
クロバット49
イワーク37

イワーク硬すぎ、チャンピオンのガブリアスのギガインパクトで30しか当たってないし
流石にマニューラとイワークレベル低すぎたから足を引っ張ってたけどドダイトスとムウマージが強かった
しかし自分で育てるとドータクン弱いのに使われると強いなぁ……


posted by てぃおん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

【雑記】ぱにぽに

新しいネギまってぱにぽにのスタッフさんですか?
OP見ててそう思ったりしつつ本編見てて黒板ネタ見て当確かな、と


ポケモン
まったりプレイ中、まったりしすぎて凄い時間になってますが
付けっぱなしで寝たのが致命的
努力値ーとか言ってムクバード狩ってたら色違い捕まえた、殆どかわらねー
メンバーが非常にじめんです、こおりって強いよね
ドダイトス、クロバット、ムウマ、ガブリアス、ミカルゲかな
ミノムッチを3種類見せるのって3匹捕まえないとダメなのかな?
捕まえた上で特定の場所で戦闘……面倒だなぁ


posted by てぃおん at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

【雑記】適当に

改めて11月は出費で死ねそうだと実感したてぃおんさんです
11/22
DOAX2
カルドセプトサーガ
11/24
リセ
11月3週
GW
11月4週
サモンナイト4(だった筈)
12/10
リセ

なんなんだろうこれは……
普通年末売出しは12月じゃないんですか?



ポケモン
バッヂ7つとって次は山登り
未だに霧払いを取ってなかったりする
リーシャンを頑張って進化させるも弱い
現在フカマル育成中
エスパー系の人材としてドータック使うのかアナスン使うのか
なんとなくフーディンは数えず
そして未だにニャルマーが出てこない、場所に行っても出ないんだけど出現率そこまで低いんですか?



武装錬金
・アニメ
巳田戦が斗貴子さんの撃破になってた、それ以外はほぼ忠実
別にまひろは青汁が好きだったわけでは無い気がするが
カズキだけやっぱり馴染めないなぁ……

・ドラマCD2
「丸ごと全部斗貴子さんが好きだ」、これ聞く為のCD
でも今回ツボなのは桜花さんと秋水君、マジやり取り最高
あと火渡、凄くギャグキャラ扱いに
そしてムーンフェイスと同じ中の人



パンヤのガチャを見て思わず回してみる
クーが出た時は喜んだが中身見たら右足が2本……
左足は何処ですか?



SNOW.P.E
やる時間下さい
多分ポケモンやめればできるだろうが

posted by てぃおん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

SNOW.P.E

相変らずシステムのどこかに文句を言う羽目になるのは仕様ですね?
音声再生がDVDからの読み込みだからその都度止まるのは勘弁ですよ



ポケモン
WI−FIで遊んで某すけ氏にぼろぼろに負けたりしつつ
未だにバッヂ3つなてぃおんさんです
地下探検ばかりやってたせいですね
と言うか炎の石全くでなくて化石が既に12個とかあるんですが('A`)

サファリパークでサソリのポケモンと格闘中……
ギャラドスは一発で取れたのにこっちのが取りにくいよ
とりあえず時間かかるから先にニャルマーとかヒンバス取りに行ったほうが良さそうかね?

その前に先に進めですかそうですか
posted by てぃおん at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

【雑記】色々

暫くネットが繋がらなくなってて更新出来ずで
書く事は結構あった筈だけど簡潔気味に
ちなみに繋がらなかったのはモデムに休憩時間をあげたら直った




ポケモン
水曜日の日にフライングしようとしたけど職場の人に飯に連れて行かれその後運転手として
帰宅が10時半で閉まるギリギリに購入
初期ポケモンは当然草ポケモン
色違いとか固体値高いのとか面倒なのでそのまま
現在1つ目のバッチとって発電所クリアしたところ
イワークの防御力が高くて楽しい、レベル15で70手前
つい最近までスボミーとか入れてたけど草多すぎだよねと解雇
代わりに不足分の水ポケモン追加でカラナクシ
進化すれば水・地面になるのかな?
現状
カラナクシ(14)/ナエトル(17)/コリンク(13)/ズバット(10)/ムックル(13)/イワーク(15)
コリンクよりもパチリスのが強いのだろうか?
でもパチリス進化しないんだよね……


ゲーセンで特濃ミルク8.2をゲットン
ぶっちょがなくなってたのが痛いなぁ……


ジャンプレボリューション
エンバーミングU以外に読むものががが
ウルトラジャンプ辺りに連載しそうですか?
前回ときちんと繋がってるみたいだし
posted by てぃおん at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

【雑記】2時過ぎまで寝てた奴

シオン欲しいなーとか思って前にメルブラのキーチェーンをやってたわけですが
白レン1回目で出たあとでシオン出てきてやたーとか言ってたらその日になくす馬鹿プレイング
んで今日久し振りに回してみたら1回目で出てきてやたーとか言ってたてぃおんさんです
長い前振りですね


昨日麻雀やってて対子ばかり引く自分に嫌気がさしつつ俺がほしいのはその隣りの牌だーとか言ってた
半壮2回でそう言う引きをしなかったのは超配牌の時くらいな気がする
そんな超配牌、平和の三聴向で無駄ヅモ無く2巡目リーチとかやってた
でも左右の人たちが配牌の時点で全部当たり牌握ってたとかどんなですか('A`)
片方なんて当たり牌の5・8筒を5筒2枚、8筒4枚ですよorz
まぁ日が悪かったって事で、久し振りに焼き鳥なんかしたなぁ……
最初の半壮は東1で満貫ツモする強手だったのに1位になれなかったし



ゼクス
なんだかんだでレベル4フィニッシュを頑張ってみる
一部当たりやすい奴が面倒だったりしつつ6体制覇
モデルFのモグラはレベル4フィニッシュできてた筈なのに人形が増えて無くてやり直し
モデルPのサルはセーブポイントが近くになくて面倒すぎ
しかも弱点に当たりやすいし
モグラは楽だからいいけどこのサルは面倒すぎてやる気が減るねぇ
セーブポイントを近くに下さい

posted by てぃおん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

【雑記】ゼクス

いい加減ポケモンも出るしクリアしないとなーと言う事でクリア
ラスボスが一番弱いゲームもあんまりだとおもった
8ボスのレベル4フィニッシュはどうにも弱点に攻撃が当たりやすい敵が多すぎるので挫折できそう
と言うかモデルHの2体目しかやってませんが、面倒なので


ゲーセンでなんとなく遊んでたゲームでメイドカフェコレクションとか言うのを貰った
とりあえずシークレットだった
こう言う運をどうして別のところで発揮してくれないのかt(ry


VJの定期購読特典が届くのが今号だと思っててワクテカしてたら違ってショボーンしてた
霧雨さんにもマリオネット使いなら使うんですよね?みたいな事言われてたから作る気満々だったのに(ぉ
と言う事で誰か3枚目下さいw

そんなVJ見ててFF5の発売日が10月頭だと初めて知った奴
出る事は知ってたけどこんなに早いと思ってなかった
んー買えても大分あとになりそうだなぁ
11月はサモンナイト4もあるし、12月は例の如くXBOX360尽くしなので
あとすばらしきこのせかいと言うゲームが気になり始めたり最近またゲーム意欲ががが
まぁ時間があんまり無いんでやれるかと言われると怪しいですが


そんなわけでいい加減東鳩2進めろよと自分に言い聞かせたいてぃおんさんでした
posted by てぃおん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

【雑記】年末に見えるは地獄

NOT FOUND、睡眠欲以外見つかりません
ただ仕事中にガンダムウォーのデッキの形がやっと見えたから火曜日くらいに回したいな
茶緑が茶黒に増援部隊強いねー、とか言ってるらしいです



カルドセプトがやっと発売日決まったようで
とか気付いたのが先週
時期的に思いっきりリセとガンダムウォーに被ってますね……orz
しかも年末にDOAX2とブルードラゴン……なんだこのXBOX360
祭りはっ!



posted by てぃおん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

【雑記】麻☆雀☆王

ちょっと意味不明に脳内で遊戯王キャラが麻雀始めてました
だれかこの設定でゲーム作ってw(無理
そう言えば昔坊や哲vs遊戯の漫画あったよね、webで
また見てみたくなったけど残ってるのかな?
とりあえず後述


ポケモンパール予約時に我慢が効かなくてセガサターン福袋購入
500円としては内容は○だった
・同級生if
・ROOMMATE
・◎ウイニングポストEX
・◎ウィンターヒート
・第4次スーパーロボット対戦F−完結編−
・◎パズルボブル3
・ファイティングヴァイパーズ
・バーチャファイターCG集
・○ソード&ソーサリー
・○サカつく
と言うか18以上推奨入れるなよとか、と言ってもサターンな時点で今現在の中高生が買うはずもありませんがw

最初にパズルボブル見て「500円の元取れた〜」とか言ってた
その後に出てきたウィンターハートとウイニングポストは熱すぎw
ウィンターハートなんて高校の時に友達の家で新記録出す為にやりまくってたし
ピンポン玉使うと連射が容易すぎるので禁止にしたりとか
今のご時勢でこの手のゲームは出しても売れないんだろうなぁ……


麻☆雀☆王
posted by てぃおん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

【雑記】麻雀

本日は職場の人にスーシーをゴチって貰ってきた
アナゴがやばいくらいに旨かった、トロとか目じゃないし
まぁ代償として2時間話し相手になってただけな気もしますが



ロックマンZX
オメガ撃破、ライフアップを二つ獲得
あと一つが取った記憶あるけど取って無いッぽいのでまた取りに行くのが面倒……
火山帯にあるEタンク取るのも面倒だし
まぁマッタリと


麻雀
木曜日に久し振りに半荘2回
1回目はてんちょーが東一局にいきなりドラ6とか馬鹿な事やってて
チンマイ役を3回くらいあがって−3かな?
2回目が隣りがカンしたら手牌の発がドラ3に化けました><
その直後にリーチかましてリーチ混一発ドラ3直とかあってトップトップ
多分ここの面子相手で初めてトップ取った気がする……
+27?

そして次回の麻雀は鷲頭麻雀とか言われるw
これは頑張るしかないねw
posted by てぃおん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

【雑記】雪

うにゃ、また延期してたのか……
まぁ某サントラと同じ発売日になったから注文の手間省けたけども



部屋の片付けはまぁほどほどに
広くなれば良いんですよこういうのは
まぁ相変らずデッキに時間割けなかったんだけども



秋葉原@DEEPを録画してた筈なのに違うのが写ってたorz
で、確認したらチャンネル違うでやんの('A`)
新しいのにかえたせいでdだ災難ですよ、やれやれだぜ

posted by てぃおん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

